ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:ChatGPTの記事、2つはよ仕上げなければ。

 

ChatGPT以外で言えば2つどころか、本当は30ほど早く仕上げなければ、というものはあるんだが(優先度低いものだと恐らく80くらいまでいく)、真っ先に今2つ仕上げなければならない。

 

2つともChatGPT関連である理由。

それは、しばらくトップだったYoutube Vanced記事から、久々に順位が塗り替えられたためだ。

そして現在の一位が、こちら↓

そう、コイツ。

 

検索ワードからここになぜ辿り着いているかが分かる。

皆、ChatGPTであんなことやこんなことをしたいと、下心たっぷりらしいのだ。

 

で、実際この記事のあと、すでにエロ文生成は成功していて、自己満後、あー気が向いたら仕上げよ(^o^)くらいに思っていたんだが、そんな悠長なこと言ってられんほど、今、需要が高い。

 

結構内容がギリギリなので(アドセンスポリシー的に)、スクショも一部ぼかしたりなんやかんやせねばと思っており、サッと終わらず。あとスクショのリサイズってまあまあめんどいんだよな。

 

というわけではよ仕上げる。

その後、ChatGPTのトランプに関する詩続きだな。いやぁ、凄いな、性への探究心って。