ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:本日はリアル系、主に男性のAI絵でも置いておこう

 

AIイラストってのは男性を出力するのがなかなか難しい

学習データとして少ないんだろう。もちろん雄特化モデルだとかはあるが、それ以外で生成したいのが性である。

 

とにかく雄だと分かるようなプロンプトにし、ネガティブプロンプトで雌要素を排除、その上でもおっぱいが出力されることは少なくない。※もしくは雄が強すぎて異様にゴツくなるなど。

 

 

今回はそんな中でわりかしうまく行ったもんを置いておこう。

 

これは個人的には半メスだが(唇がとくに)、こんな男いるよな、整形したら。意味わからん手してるが、適当にこういう形かなと想像の余地があるんでマシ。

 

漢感である。どういう格好やねんって感じだが薄い布みたいなプロンプトのせいだろう。あと目線どこだよ。

 

これは完全に可愛いおなご。胸に胸板感がちょっとあるが、可愛いから載せておこう。

 

そういやオスの乳首は良いんだっけか?最近のオスの乳首は隠すべきとも思うけどな、場合によっては。

 

雄々しい。これはいい肉体だな。紛うことなき雄。男も惚れる雄。

 

これは正直雄か雌か不明だが美人だからええよね、って感じである。まあパッと見個人的には女性だな。できた時も、美人女性生成された、とか思ったしな。

 

王道イケメン感。首のネックレス的なもんから伸びてる金の茎と花、なんか淡い色は良いね。

 

にしてもどういう美人でもなんでもいいから、いい顔になりたかったぜ。まあほぼ無理だから整形なんてのがあるんだけどな。顔面ガチャのSR引き率は宝くじ以下だわな。

 

以上。

 

さて、庭の草でも抜くとするか。