ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:結局SIM乗り換え、間に合わず

 

乗り換えよう、24日までを目処に、とか言ったのにだ。

全然間に合わなかった。

 

 

来月もBIGLOBEと仲良く過ごすことになる。

 

通信量1GBでやってて正直気にせず使うと足りなくなるんだろうが、注意して使用しているのと、タブレットの方のOCNが日220MBで0時にリセットかかる(今は無い古いプラン)ので、そこまで支障はない。

 

 

でも通話がな、結局高いんだよな。

通話関連のオプション未加入だからこうなってるんだが、加入したら他の格安系に乗り換えたほうがいいくらいの価格になるし、加入したくはないのだ。

通話もしないときはしないし、するときも親と会社と宅配業者とかなんとか、そのくらいだし。

ただまあコロナのときはヤバかったな。あのときの通話料、マジで結構いったわ。コロナセンターみたいなとこにずーっと担当者に繋がるまでお待ちください曲聞いたり、会社の人事にかけたり、電話電話電話だったからな。あれが原因である。

 

 

今回ざっくりと乗り換え先はすでに決めている。

どこのどのプランとかは乗り換えてから言おう。というのも、前調べたプラン内容、プラン名、アホだから忘れてるんだよな。また軽く調べ直しをせねばならん。

つかだから早くせんといかんってのに…分かってるんだが、放置してしまった。己らしいぜ。

 

ま、そんなわけで、来月24までには無事乗り換えられることを、祈っててくれ。