ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

ゆっくり思考してる時間がないので記事が一向に仕上がらない。

 

ここ最近、ゆっくり思考してる時間がない

 

というのもAIでエロ画像生成しているからってのが理由の大半を占めるかもしれん。安定して売れるものを試行錯誤していると、毎日時間が無いもんだ。

全部中途半端、書きたいことは多いのにだ。結果下書きはまた増えている

だが下書き増加もペース的には落ちてるかもな。やはりAIで画像生成に時間を割くことが多くなってると仕方ない部分がある。

 

最近これは多分売れる!というのを販売したら実際売れたので、これが正解かと思い同じシリーズで2弾を出してみたらそいつは微妙な結果に終わってしまった(販売した曜日も要因かとは思ってるが、それを差し引いても微妙)。

シリーズ的なもので安定の売上取ってる人はマジで凄いわ。

 

 

あとは己の好き世間の好き乖離に気づいてきてもいる。

我輩は基本的に恥、哀、苦悶系の、どちらかと言えば陰の感情を表す表情を作りたくなる傾向にあるが、世の中は案外微笑みやらモデル的澄ましたポーカーフェイス系の陽表情を好むらしい。

つまり綺麗に澄ました顔でエロポーズ決めてればいいと…。そうか、そういうことか…。

 

とにかく難しいもんだ。

セミリアルにするかリアルにするかガッツリセルルックかといったことでも悩むしな。プロンプトも一周してむずい。もうわからん。

 

 

そんなわけでゆっくり思考できず、下書きが進まない。

進まないが、書きたい気持ちだけはある。

それを可能にするためには、やはり売上の安定化を図るしかない。

安定したらきっと余裕も生まれるだろう…。

 

売れるうちに売っておくしかない。頑張るのだ。