ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

いや全然更新しとらんやん!〜エロ画像はたっぷり売れたが努力の賜物である〜

 

お久しぶりである。

 

先日、

この記事で、エロ画像販売に力入れるから毎日投稿出来なくなるわ

でも…

極端に更新数が減るとかではなく、ちょっと更新頻度が落ちると思われるだけだ。

とか言ったが、結局先月、その後に更新したのは7/12のみ。極端に減っとるやないかい!

 

それでも日々書きたいことはあるぞ。あるんだが、マジで死ぬほどエロ画像作ってたんで、それどころじゃなかった。

おかげで、目標額の2.5倍くらいには達した。

正直だいぶ低く見積もってたんで、月締めが終わり、トータルの額を知ったときには歓喜した。マジで高卒新入社員の初任給くらいはあるぞ。

まあその話は今度にするとして。

 

 

この状態を今月も維持…いや、もっと上回るだけの額、そしてそれを安定して得ることができるようになるまで、我輩はこの足を(厳密に言えばキーボードカタカタ、マウスをポチポチする指を)止めることができないのだ。

 

つか確定申告はしないといけない額になったな。

所得を20万未満として減らすなら経費としてパソコン買うなど、色々方法はあるが、正直要らないんだよな、今時点だと。

まああった方が楽そうだし、ノーパソがたまに予期せぬエラー的に失神するんで(恐らくシャットダウンしてなさ過ぎるのが要因)、いずれ買うことにはなりそうだが…。

 

まあとにかく、先月が凄すぎたんで、この記録を超えられるかが己との勝負ってなわけで今月も我輩は必死にエロ画像を販売する予定だ。

 

ちなみに金になるからやってはいるが、それでもエロいエロ画像を作りたいわけで、一応手を抜かぬようにしており、結果的にまたモデルをマージしている。

この記事で、実はそんなにモデル要らんとか言っておいてこれだ。

変なこだわりかもしれないが、AI製か人間お手製かは抜きにして、やっぱ、このエロ画像イイネ!と言えるものがいいじゃないか。

そうじゃないとむしろ生き残れないだろう。特にやはり、人じゃないとなれば。抜きにして考えても、あとから加味して好き嫌いを決めるのが人間である。

つまりエロを極めよ。

(だが最近あちこちの規制が厳しく、隠蔽処理含めが大変だ)