ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

それはある種の習慣のようなものだ。〜対象が何であれ気づいたら「エロ画像」検索している話〜

 

 

我輩は気がつくと、エロ画像を検索している事が多い。

別に特別な感情は無いし、オカズにしようとしているわけでもない(100%違うわけではない)。

ただ、「エロ画像」(もしくはエロ漫画)と検索欄に突っ込んでしまうのがづいているのだ。

 

例えば一時期流行った懐かしコップのフチ子さん

これに関してはあるよな(ふなっしーあるくらいだし)、と思って確かに検索した。無いはず無いやろ、むしろまあまああるに決まっていると。数年前のことだ。ちなみに結果は、無し。当時はめちゃくちゃ憤慨した(コスプレは対象外)。

まあコップのフチ子さんはしっかり合法とは言えそういう層へも向けたもの(ギリアウトがパロディで出てたコップのカドでグリ美ちゃん)

そう考えるとエロとセットで検索するのは普通とも言えるが、フチ子さんにしてもそうでないにしても、ふと、

 

エロ画像あるかな(´・ω・`)

エロ画像ありそう(´・ω・`)

あ、エロ画像(´・ω・`)

(´・ω・`)(エロ画像)

 

くらいのノリで、時に確信を持ち、時に無心で、対象が何であれど、

とにかくもうエロ画像を検索しているわけである。

 

この現象は、興味を超えたある意味では習慣のようなものだ。

息するように、手が入力する「エロ画像」。

そうなれば生存本能とも近いのかもしれん(そもそもエロは生存本能と密接で、という話までしだしたらめんどくさいのでこのへんで)。

 

 

とまあそんな感じで本日も、勝手に手が入力していた、

 

ジャックドーシー エロ画像

 

ジャック・ドーシー とは:Twitter創業者。

 

最近イーロン・マスクTwitter買収して以降、Googleイーロン・マスクやジャック・ドーシーの記事をおすすめしてくるようになり(我輩の食いつきが良いから勧めてきてるんだろうが)、たまたま本日も目についたわけだ、ジャックドーシーの顔が

 

その顔を見た次の瞬間、気づけば検索欄に入力してしまっていたのである。自分でもさすがに思った、なんでやねんwwwと。

誤解なきように言っておくが、別にジャックドーシーのことは好きでも嫌いでもないし当然だが性的に興奮もしない。何も感じない。

 

だがこれだけは言える。イーロンマスクでは駄目だ

言うなればどれだけエロ画像に近いか、なのである。

イーロンマスクはジャックドーシーよりもエロ画像に近い。検索したらクソコラとかガンガン出てきそうである。なんか色ボケっぽいしな、イーロンマスク。セ○クス大好き的なことを公言してた気もする。探さんでも出てきそうなくらいだ(誇張)。そんな奴のエロ画像、気になるだろうか?答えは、、だ。

 

イーロンマスクよりもエロ画像からかけ離れている、むしろ個人的には遠いとすらも感じるジャックドーシー(思うに、仙人風のあのヒゲというか、俗世を絶ちましたみたいな風貌してるのが理由。俗の塊みたいなSNS生み出したとは思えねぇぜ)

だがもしかしたらギリ、ディープフェイクとかありそう。

ニップレス・ケイジ*1とまではいかないでも、有名人はイジられるのがセオリー。ならちょっとくらいあってもおかしくない。それくらいのちょうどいい塩梅が、ジャックドーシーにはある。

 

だが、まあ出てこない。日本語だからだろうか。

そこで検索ワードを英語に変えてみた。Jack dorsey porn pics

するとさすがTwitter創業者。Twitter上のポルノ画像規制に関する記事ばっかり出てきた。いやそうじゃないねんジャックドーシーのエロ画像見せろや!

 

他にも単語を入力してみる。NSFW、sex pics。至って真剣である。

そうして出てきた画像は…

 

https://images.fastcompany.net/image/upload/w_596,c_limit,q_auto:best,f_auto/wp-cms/uploads/2019/09/Oura-ring-sleeping-1995x2944.jpg

 

半裸か裸体かパンツ一丁かでベッドの中にいるジャックドーシーの、グラビアみたいな画像であった。

このフリー素材感ある画像が限界。もっと頑張れば出てくるのかもしれんが、なんとなくエロ画像検索してしまうくらいの行動にそこまでの熱意は無い

※ちなみにこれは、右手の指にハマってる睡眠分析だか評価だかを行う指輪型デバイスをジャックドーシーが愛用しているだとかで、それに関する記事のものだった。

 

というわけで、結論。ジャックドーシーのエロ画像は無い

残念である。

 

そういやドナルド・トランプは色んなコラ画像やイラストがある。面白いんで、試しに諸君も検索してみてはいかがだろうか。

 

 

 

以下、検索中に見つけた素晴らしい画像

 

 

 

 

 

 

声出して笑った。

 

 

*1:

これ。ニコラス・ケイジミーム。Nippless cageで検索するとこんな感じの画像がたくさん見られる。