ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

無理になったなら無理と認めよう~毎日投稿に翳り~

 

気持ち的にはやりたい。

やりたいができないこともある。

なぜならば、毎日エロ画像出品の方に精を出しているからだ。

 

時たま投稿できない日はあれど、それも恐らくこれまでで片手未満の回数。

2021年から今に至るまで、我輩はこのブログで毎日投稿を続けてきた。

気力や楽しさが消えたわけではない事だけ最初にお伝えしておこう。

時間があるのなら続けたい。消化できていない下書きも、書きたいことも大量にある。ネタに困るということは基本無い。ゴミみたいな記事を量産していたのは、単純に、書きたいことはあるがそれをまとめるだけの時間がないから、ってだけで、ネタ切れではないのだ。

 

そんな感じで日々どんな形であれ更新を続けてきたわけだが、

現在、端的に言って、金に目がくらんでいるので、それができなくなってしまった。

 

出せば出すだけ売れるエロ画像群。

先月収益はFANZA除いて、適当にやってた中で27千ちょいだ。

これを本気でやれば恐らくもっといくだろう。倍は確実に狙えると思っている。

そして、平の会社員にとって、この額はあまりにもデカ過ぎる…。

 

確定申告とか考えるとちょっとめんどいが、どうせ年間20万超えるならば、もっとドカンといきたいよな。まあそれは夢の話か…。

 

あと、単純に、上位を自分の作品で埋め尽くしたいという変な野望もある。

他の作品が上位に入る余地がある=他を買うだけ財布に余裕がある→他に流れるくらいなら全部こっちで掴みたい。

といった考えだな。

そのためにサークル複数で運営も考えているが、さすがに仕事片手間では2つでギリの状況…3つは本気で考えていたが、今月は厳しいかもしれない…。



というわけで、これまでほぼブログが占めていた己のキャパに、エロ画像販売が加わることによって、ブログの占有率は相対的に減、毎日投稿が厳しくなってきたことをここにてお伝えしておく。

心配しないでくれたまえ、極端に更新数が減るとかではなく、ちょっと更新頻度が落ちると思われるだけだ。

まあ良いように考えようじゃないか。ゴミでも毎日だった今までより、質が上がるかもしれないし(そうでないかもしれないし)な。

 

 

以上。

 

事前告知は信頼の証。

今後ともよろしくである。