ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【猫写真】本日は庭、その他諸々(結論:納豆は美味い)

 

適当にその他諸々、と言ったが、特にこれ以上何もない。

 

もうまさしくタイトル通り、庭で草を抜いた1日であった

まあもちろんもっと細かいことを言えば他にもやったことはあるが、それは時間がないので今度にしよう。こうやって後手後手へと回っていく記事内容が増えていくわけだ…。

 

ちなみに本日は草抜き時間がいつもより長めだった。めっちゃ抜いた。もう本当に。

 

抜いた草。
これ、量だけだと他にも似たりよったりの日はあるが、今日抜いた草はめんどくさいやつで、いつもより疲れた。根がマジで大変なんだよなぁ。

 

 

あと、猫が日なたで、香箱座りせずに思いっきり横になって寝ていた。

これには、お、芝生のとこで横になってる、珍しい、と思った。普段、芝生エリアではほぼ香箱座りなんでな。

 

以下、横になってる猫↓

 

 

途中、

 

起きた猫。

 

 

こちらは、ゴロゴロしている猫に近づいてみた写真。

瞳が輝いている。

 

そういや全然関係ないが、納豆美味いわ

食い始めて4回目くらいでは完全に美味いと感じるようになった。挽き割りとか挽き割ってないとかどうでもいいくらい、ただただ納豆が美味い。なんなら1パックじゃ足りなくなってきてるしな。

嫌いだったのにこうも変わるもんなんだな…。自分で自分に驚きだ。