ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

後鼻漏:鼻うがい14日目〜口から出すハナノア、口から出せず〜

 

ようやく鼻うがいをまともに専用容器でやっている我輩。

これが届くまでの間、鼻うがい休止期間が2,3日あったので実際にはこれを始めてからの期間で、3日目と言ったほうがいいのか?まあどっちでもいいか。

 

ちなみに容器はなんともシンプルでちゃちだが、理に適った構造ではある。

 

我輩が買ったのはこちら↓

ハナノア、鼻うがい、口から出すやつ、だな。

 

そして鼻うがいアンバサダー今田耕司が、

こんな顔をしている(絶妙に似てないのは気にせずいこう)。

 

 

容器に関しては先ほども言ったが、まあちゃちで、ちゃちだが理に適っている。

 

洗浄液を入れた柔らかい容器を鼻の孔にピッタリ押し付け、その状態で容器をギュッとする。すると空気圧で洗浄液が勢いよく反対側の鼻の穴からビシャーッ…と。

 

そう、口から出てくれんのだ。

 

今のところ我輩はどうにも口から出せない。注射器型スポイトでやってたときのほうが口から出せていた。この容器だと圧に身を任せるだけでいいのでクソ楽な分、コントロール出来んのだ。

あーと言えと書かれているので、あーとか言ってるが全然無理。いやちょっとは落ちてきているかもしれん。だが9割以上反対鼻孔から出てくるのだ。なんでやねん。

 

まあこれは慣れの問題だろうな。

 

だが会社で口から出すほうが良いですよとか言いまくった手前、なんか気まずいというか申し訳ない。どうやって出すんや、とか言われら、合いと言っとくか。いや簡単に出せると思ったんよ、スポイトでいけたんだから。

→後日、ハナノア購入したとのことを社員TL氏から報告受けた。最初上手く片鼻に貫通せず入れた方から出る状態になったが、キレイにグッと押したらちゃんと口から出たンゴとのこと。つまりどう出せばいいかなんて訊かれなかったんだが、内心驚愕である。とんでもない鼻うがい才能の持ち主じゃないか。あっという間に我輩を越えて行くなんて…。

 

とりあえず続けて、コツを見つけていくとしよう。

 

あと後鼻漏による咳に対する効果のほどはまだ分からん。だが悪くなってはいないし、微妙にやっぱ良くなってる気はする完治ではない

また随時ご報告していこう。