ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

当ブログのアクセス数が一つの記事に支えられすぎてて怖い。〜まぐれ当たり〜

 

まあまずは見ていただこう。

 

※バッテリーの表示が3つもあるのは我輩の頭がおかしいから。

 

以前、Youtube Vancedの代替についてに書いた記事なのだが、これまでに見たことがないほどダントツでアクセスを集めており、こいつで3割の状態である。

※ちなみにまさかの単純なExcel計算式が地味に2位にいる。なぜか徐々に増えてるのだ。案外VBAより多いな、と思ったが、ようよう考えれば仕事でExcel使用してれば大体が計算式と触れ合うわけで、VBAより分母が多かろう。当然と言えば当然だな。

 

このVancedに関する記事。これは、Vancedが終了して間もないからこそのトレンド的な話題だと考えており、一過性のものと見ている。

ということはだ。

 

恐らくそのうち減る!

 

別に話題に乗っかろうとか、そういうつもりで記事を書いてるわけではないし、これに関しても自分がVanced終了に困りながら模索して見つけたもんだから、うぇえええいBraveさいこー(^o^)という気持ちで書いただけで、全くたまたまなのだが…

 

それでも、さすがにアクセスが減っていくのを想像するのは怖い

 

 

だが最近中身ある記事書けてないんだよなぁ…。

まあ中身ゼロではないにしても、もうちょい丁寧に書きたい。

一時期、記事を書き終わっても公開するまでは5回ぐらい推敲するキモいやつだったんだぞ我輩(すると絶対誤字脱字、装飾ミスがあった)。最近そんなんしてないしな。めっちゃ誤字ありそうだわ。

 

Vancedの話ぐらいドカンと(アクセスが)くる記事、それに化けそうな記事も下書き内には別に無いしな。つか狙ってないから分からんのだよな。

 

あー…書きたいことは多いのだが、時間がなく進めきれない。

そういやもう半導体についてはほぼ諦めたわ半導体不足と言われだして一年以上経過しとるやん。遅っ、どころか、変な混乱を生みそうである(優先度低いって感じで、一応気が向いたら仕上げたいではある。主には半導体についてってより企業について言いたい、つまり思考の整理なわけだからな…)

 

まとまった時間がほしいもんだ。前々から言ってるけどな。まとまった時間と、空間がほしいぞ…。

 

 

まあでも毎日投稿してるだけ凄いわ。普段の文量で毎日とか、マジでょっと頭おかしいかクソ暇人みたいだもんな。

だが、そんなことは(半分ほどしか)なくて、これでも時間捻出してるんだぞ。まあ人との関わりが多い人は難しいだろうな。我輩の場合、プライベートで一人の時間を作りやすいから出来ている。

つまり、ぼっち独身陰キャだからこその成せる業ってこったなぁ…。