ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

人間強化月間は終了だ 〜忙しくなったらどうでもええねん〜

 

先日、

この記事で人間強化しようと言った我輩。

 

具体的には、

・いつもより5%増しで愛想をよくしてみる

・他者にもうちょい優しくしてみる

であるが、上記記事でこれらができるよう心持ち変えてくわ、でも意識できなくなったらやめるわ、とも言ってたように、現在意識出来んほど忙しくなってきたんで、やめた

 

実質一週間ちょいしか続かなかったが、まあ5月に始めて5月中は適当にやってたのでよしとしようじゃないか。

 

マジでな、忙しいと、なんでこんなことで悩んどんねん、とか、なんでこんな質問今更してくんねん、とか、思ってまうわ。お前その案件に何時間かけんのや、とかもな。

もう代わってあげるべきなんかね、ああ言う場合は。いやでもクレームとかでもないようなアホみたいにフッツーの内容だぞ?そんなのまで代わらんといかんの?そしたらキリ無くね?結局出来ないのハードルがだだ下がりして、何もできない奴ばっかになるやん、そしたら仕事回らんやん。

 

無理だわ、代わるのは正解じゃねえ

 

ゆっくり教えてたら進まんし、そもそも思考整理できない人間は手付けるの遅いしな、すると他のできてるやつが苛ついて、それが伝播する。

 

 

まあいいや、今度数値出そう。こなした件数の数値だ。それやってなかったから駄目だったんだろうな。これは我輩が悪い。ちゃんと数値として見えるようにして、そうしないと駄目だ

そこまで時間かかることじゃないが、何に影響するでもないしまあいいかと思って出してなかった。だめだなこれは、ちゃんとしよう。何より、しっかりデキてる人らにマジで申し訳ない。

 

今月終わったらにするか。よし。覚えておかねば…。