ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

胃、不調(改善傾向)なので軽く今の状況だけ説明

 

体調不良でさっきまで寝ていた。昨日(1/4)の夜からが変なのだ。

眠れているんなら大丈夫やろ、って感じだろうし、まあ実際治りかけ今はそこまでだがとりあえず時間がないので手短に行こう。

 

 

何が起きてたか具体的には後日書くとして、休日であった本日、この状態で父親とバカでかいダイニンブテーブル(家が建った頃からの30年近いものでアメリカ製らしい)を解体して運び出したりなんやかんやしていたんだが(母が新しいテーブル買うとかなんとかで)、それが終わったのが恐らく22時過ぎかそれくらい、そこから爆睡していた。

その時はもしかしたら微熱があったかもしれん。若干寒かったというか、悪寒はないにしてもちょっと関節痛あったし。

 

で、先程風呂入らないとと思い起きた。で、今は特に関節痛的なもんは無い。

ただ、なんか食わないとやばいと思い、安い味のブドウゼリーを食っていた。

なんかもうやっすいブドウジュースの味がするゼリーと茶碗蒸しだけは食いたいと思える、と思って明るいうちに近くのスーパーへ歩いて買ってきてあったのだ。あとぶどうゼリーやっすいのにしたがそこそこ美味しかった。偉いゼリーだ。

 

ただこれだけだとちょっと体力的にやばい。

このまま風呂入ったらふらつくかもと考え、

飯食うか、

何が入るか、

しじみ云十個分の味噌汁と米は入るか、

プロテインちょっと摂取しても大丈夫か、

とか考えたり調べたりしていたところである。

 

プロテインが一番手っ取り早そうなんだが、状態悪化が怖いんだよなぁ。ただそんなの特に出てこないし…。

我輩が知りたいのは胃の調子が悪いときにプロテインを飲んで良いかであるのに、逆の、プロテインを飲んだら胃の調子が(これは乳糖不耐症だ)、みたいな内容しか出てこないのである。なんなんだ。

まあでも、ちょっとだけなら別に大丈夫な気がするんだよなぁ。

 

一応まずはガリ一袋食おう。生姜は胃に良いらしい。本当は生の生姜買いたかったが忘れたんで、ガリなのだ。

 

追記:ガリ食ってプロテイン通常の1/3量ほど飲んだ。すぐ腹がゴロゴロし出さないあたり、多分めっちゃ良くはなってる。マジで良かった…。