ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

そういやコロナ二度目感染する夢を見た~やっぱもう二度と罹りたくない~

 

コロナ感染対策についての社内メール見て思い出したが、数日前、二度目のコロナに罹る夢を見た。

 

まるでリアルな夢だったので、メールを見て記憶が蘇ってきたその瞬間、そういや二回目罹った?!あたかも実体験だったかのような錯覚にすら陥った。怖すぎ。

 

確か夢の中では、あ~罹っちまったぜ~といった感覚で、でも一回目よりマシかも、いや今からキツくなるんかな…とか考えていた気がする。

今書いてて徐々に思い出してきたが、

どういうわけか、よくわからん会社ではない公共施設みたいな綺麗な場所で仕事をしている我輩は、勤務中に陽性と判明し、それなのになぜか帰らずずっと仕事をしていて、退社後ハッとして、どうしよう陽性だったのに仕事しちゃった、データ記録されてるから怒られる、とか考えている状況だったな。

変な夢である。

 

 

最近感染者がまた増えてきているため、ちゃんとアルコールとうがいをしなくては、ちょっと対策が足りないかもしれない、と、危機感を抱いていたので、その結果見たのかもしれない(というか前回確実に感染されてるからなぁ…近距離の人が感染者だった時のことを考え、感染されないためには…という対策も考えねば)。

 

マジでインフル状態でキツかったしな。

つーかインフルと同じだし~とか言ってるやつ、毎回思うが、インフルなら罹って良いと思ってるってことよな?どういう感覚なん?もしやインフル冬デフォで罹ってたりするん?

インフルは罹りたくないと思い実際これまで人生で2,3回しか罹ってない立場としては、インフル=普通かのような発言自体がマジで信じられん

なおかつコロナは感染力が高い。症状軽度〜重度までそれぞれといえど、個人的にはインフルと同等のキツさだった以上、インフルより感染力が高いとか驚異でしかないのだ。

 

 

アルコールは習慣化してるが、もう絶対罹らんようにうがいガッツリしよう。軽くじゃなく、ガッツリ。気をつけよう。

 

と、思う今日この頃であった。