ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【FaceApp】久々に己の顔をマジマジ見たらめっちゃブサイクでビビった。【トロール】

 

本日、インストールしてから一度しか触れていなかったアプリ、

FaceAppを起動し、DAZStudioで作成した画像で遊んでみた。

まあまずは、ご覧頂こう。

 

これが、

f:id:wornoutemperor:20211213113412p:plain

 

こう。

f:id:wornoutemperor:20211213113500j:plain

 

これが、

f:id:wornoutemperor:20211213113520p:plain

 

こうだ。

f:id:wornoutemperor:20211213113550j:plain

 

おいいいい!!!!FaceApp!!!!

もうちょい配慮しろ!!!

我輩が頑張って作った顔面なんだぞ!?!?それをいともたやすく10倍ぐらいの可愛さにしやがって!!!!!!

 

とまあ久々にFaceAppを触って新鮮な気持ちと悔しい気持ちを味わった我輩。

※ちなみにこれは子ども化、ってやつ。

 

それからふと、我輩も可愛くなれるんじゃね(^o^)?と、思ったのである。

いやだって可愛くなれて然るべきだろ、我輩だって人間だし。

人間ならオッケーなんだろ?

そんなわけで、さっそくFaceAppで己を加工すべく、寝起きそのままの己を、メガネを外した状態で撮影してみた。

 

 

f:id:wornoutemperor:20211213210728p:plain

は?

 

ブッッッッッサ!!!!!!!!!

 

え?誰このトロール

 

人間じゃねーよこれ!!我輩に何が起きたの!?!!?さすがにここまでトロールでは無かったじゃん!!!!

 

いやいや多分アレだな。

寝起きだからだ

寝起きで顔がむくんでるんだ多分。なんかそういうのあるらしいしな。

とりあえず今は見なかったことにしておこう。

 

 

それから風呂上がり。現在。

さすがに風呂入ったからトロールでは無くなってるだろ。

よし。

 

f:id:wornoutemperor:20211213210748p:plain

駄目だ!!!やっぱトロールだ!!!!

 

いつから我輩はトロールになったんだ?

年齢がそうさせたのか?

つか肌がきたねぇ。汚すぎて引く。風呂入ったやろお前。なんでや。粉吹きすぎ。

もしかしたら朝よりトロールしてるんじゃないかこれ。

 

あゝ…見まごう事なきトロール

 

なんかの間違いじゃ無かった。そのことに愕然、そして絶望を覚えた我輩。

つらい。

マジでここしばらく己の顔をちゃんと見てこなかったからなぁ。

もちろん鏡越しに対面すれば目に入りはするが、メガネかけた状態だと、それに慣れすぎてて、なんも感じないのだ。

恐ろしい。ここまで不細工に拍車が掛かってるとは思わなかった。老化じゃねーかこれマジで。輪郭も一層崩れている気がする。床で寝過ぎたか?

もうちょっと己をちゃんと見ようと思った。姿勢とか、影響してるだろうし、なんつうか、トマト食うわ(中学生の頃トマト食いまくってたらぽつぽつあったニキビが消えた為、トマトに絶対的信頼をおいている)

これじゃあさすがに将来的にマズい。今でもマズいのにもっとマズくなる。

※もしくは全人類の視力低下を願う(0.1以下)。

 

 

あ、一応諦めてトロールの状態で女性化→子ども化と加工しまくってみた。

こんな感じである。

f:id:wornoutemperor:20211213205848j:plain

別人になった。

 

すなわち、FaceAppはトロールを人に変えることも出来る、そんなアプリということである。