ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

驚くほどクソなGIF 〜逆立ちムーンウォーク〜

 

本日は何もない。ので、ふと思いついた逆立ちムーンウォークをGIFで表現しようとした。

 

と、その前に、

逆立ちムーンウォークなんてもん、この世に存在するのだろうか

分からんので調べたらこういう形態は出てきた。ブレイクダンス界での逆立ちムーンウォークはこれになるっぽい(もう一つの動画もこの動きだった)。

なんか肘までついて横に飛んでる感じである。逆立ちして反復じゃない横飛びをしてる。逆立ちもできん分際で偉そうに言ってすまんが、これは我輩のイメージとは違うのだ。お呼びでないぞ。

 

 

日本語で調べたからイケなかったのかもしれない。

そう思い、とりあえずHandstand moonwalkでも検索。あれもそれもこれも見てみるが、違う。

そんな中、

とんでもないやつが出てきた。

逆発想だがこれは超人である(合成かと思うほど)。

多分この人が、人類が今可能な最大限の逆立ちムーンウォークの体現者であるだろう。

 

 

というわけでおそらく、我輩のイメージする逆立ちムーンウォークは、人類にはまだ早い動きで、多分世界中の誰もやっていないだろうことが分かった。思うに、やりたいけどできないのだ。

 

ならば我輩がさっそく、

逆立ちムーンウォークを先取りしようじゃないか!

 

描こうとして、一旦は、やめた

よく考えたらめっちゃめんどくせーなと思ったからである。

 

それからしばらくは他にも何か思い浮かばないか考えていたのだが、一度湧き上がってきた逆立ちムーンウォークの図は、どうにも消えてくれず。

 

ああああ逆立ち、ああああ…逆立ち…

という気持ちになり、発作のように描いたのが…

 

こちらだ

 

 

Pow!

 

f:id:wornoutemperor:20211206055423g:plain

 

 

この、なんとも言えん異様な動き

これがクソGIFかぁ…

消し残し等の白いゴミに目をつむっても、右手の動きが悪すぎて左手で床回してるみたいになっており、何がなんだかである。

(つか下、ただの床じゃなくて月面にすればよかった。それか丸い月描いてくるくる回すとか、玉乗り的に。センスが足りん!)

 

 

 

そんなわけで、GIFの中でも逆立ちムーンウォークは早い、ということが分かった。

だがまあ、満足、というかスッキリはしたので良しとしよう。それにこいつが、最初で最後の逆立ちムーンウォーク体現者かもしれんしな。

そう考えたらマイコーと並んで元祖や

と言えなくもないようななくないような。