ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】〜うさぎ、あるいはピース〜&アダムスファミリーの話ちょっと

 

本日はクソgifである。

今日は一週間前比で言うとそんな忙しくなかったが、すんなり終わらないようなめんどっちいことが多かった。

にしても我輩の住む地域は、まだ涼しい方なんだなってのがわかる。

今も普通にエアコンなしの状態で窓も開けず車内これを書くことができる分には涼しい。夜だからってのもあるが。※一時間で普通に暑くなった。

 

 

ちなみに今日は結構気に入ったもんが出来上がった。

それがこちらだ↓

 

 

うさぎのように跳ねるピースである!

 

いやぁ、これだよこれ。この動きを求めていた。

最近出来上がって見てみたら思ってたんと違う、みたいなことが多々あったので、今日の出来栄えはマジで満足

ほら、この、手の動きなんかめちゃくちゃ可愛いだろう。おぼつかない感じがたまらん。足も一所懸命動かし、まさに、脚力!といった自然さ(一本線に自然もクソもないと言われればそれまでだが)。

 

まあこいつが何かと訊かれればわからんし、強いて言えばアダムスファミリーのあの手と同族、としか答えられんがな。

この手↓

 

アダムス・ファミリー とは:我輩も朧気にしか記憶してないが、ゴシックなコメディ海外ドラマ、だろう。多分。なんか歩く手が出てくるのだ。あれお父さんだっけ?

Deck the hallsアレンジのテーマソングはめっちゃ耳に残っているし結構好きだ(Mp3プレイヤーに入れるほどには)。

これ↓

諸君も聞いたことあるのではなかろうか?

 

【以下訂正】

→ドラマじゃなく映画だったわ。→いやドラマもあったしアニメもあったわ。すげー人気じゃん。原作は1コマ漫画らしい。1コマ漫画ってなんだ?絵本ってことなのか?絵柄の雰囲気がエドワード・ゴーリー調…かと思ったがアダムスファミリーのが線の感じとか含め断然ポップだった。

あの手はお父さんじゃなく父親の幼馴染らしいわ。幼馴染の手が一緒に暮らしてたんか。どういう経緯なのか謎だがこの手は家族内で最もしっかり者らしい。手だけでしっかりできるとか人間性出来過ぎだな。人間性と言って然るべきかは謎だが。

以上

 

あと驚きの奇遇だが、Netflixでスピンオフドラマ始まるらしい。

いやもう始まってるのか?

何はともあれ気になるな。気になるがNetflix無料期間ないからなぁ…。

 

 

…まあ、今は忘れることにしよう。