ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

本日は部屋を片付けようと努力している(片付いていない)

 

本日、休日だったので汚い部屋の片付けを再会した。

 

先日、今後一生使わん中高時代の教科書類含む古本雑誌等を古紙としてスーパーのアレに放り投げたのも、片付けの一環であったが…

アレから3ヶ月も経ってんじゃねーか。

 

あのあとほぼ何もしていなかったんでしゃあないが…。とにかく、まだまだキレイになるのは先だろう。なんせ暑すぎてマジで30分ぐらい動いたところで限界が来るのだ。

そうならんように冬動いとけってことなんだろうがなぁ…冬は冬で、また、な、色々あるのだ。

 

で、今日やった主なことは、

クソ古い服を売りに行く、

なんだかよくわからんゲームの初回特典とか非売品を売りに行く(非プレミア確認済)、

ついでに髪切りに行く(寝そうになった)

であった。

 

ちなみに、服を売りに行くっていうその行為自体が初めてなもんで、長年の積もり積もった不要服大量だったわけだが、1300円にしかならんかった。

一応ブランド物数点はあったが、面倒で分けずに一つの袋に突っ込んだせいで無視されたんだろうな。予想はしてたがやっぱりか、といった気持ちである。

あと、今回は夏服のみである。中古屋もすぐには売れん在庫を抱えるより、今回転しやすいシーズンものを買取りたいはずなんでな。冬物だと冬前に持っていくより買い叩かれそうな気がしたのだ。

んで、なんだかよくわからんゲームの初回特典類だが、なんと、買取価格5円である。

1つ以外買い取れないとかなんとか言ってたな。持ち帰るのも邪魔なんで処分してもらった。そもそもプレイしたことも無ければタイトルも知らんようなゲームのもんが主だしマジで要らんのだ(なんでそんなのを持ってるかは、職業柄で察してくれ)。

 

髪は、中古屋に売りに行く前に切りに行ったのだが、多分今行かなかったらまた先延ばしにするな、と思ったので急遽思い立ったが吉日的に動いたわけである。

頭洗われている時間が気持ちよすぎて半分寝ていた。散髪時間半分にして頭洗う時間倍にしてくれりゃいいのにな。

 

 

そして今、我輩は床に転がっている。あとで水風呂にでも入ろうか、考えるほどには暑い。

エアコンも無い上、片付け中は扇風機前から離れていたせいでまあまあ汗ばんでいて、今更扇風機の風に当たっても涼しくないのでな。

 

 

(風呂場まで)動くのすら嫌だが、それを凌駕する不快感

やっぱちょっとしたら、水、浴びてこよう。