ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】完全な閑散期である!!Ver.2022

 

今、我輩の中で3つの欲求が押し寄せている。

水飲みたい、寝たい、飯食いたい、だ。

 

最も優先度が高いのはやはり眠気だ。

眠すぎる。いま一瞬夢見たたかもしれないくらいには眠すぎる。

 

〜〜〜〜〜

 

と言ってたのが0時であった。

 

 

結局眠ってハッとして起きたのが1時半頃

その後飯食ってなんやかんや、欲求の方は満たしておいた。つか水飲みたいと飯食いたいは同一欲求か。

 

 

で、今からDAZイジろうかと思っているところである。明日は休みではなく普通に仕事だ。つまらんなぁ。

寝ろって感じだがちょっとだけ!ちょっとだけ!の気持ちなのだ。整えたい顔面がそこにある。

 

にしても仕事は本格的な閑散期だ。もう本当に、最高に

もう半月前から完全な暇期に突入しているだろうか(だが一部他部署からの業務が流れ込んできており例年とは異なる状況だが。今日は時間が無いのでその事は別途お伝えしよう)

 

ボケっと格安SIMについて調べたり、

ボケっとニュース見たり、

ボケっと円高ピークは終了やろと思ったりする時間が増えた。

(ちなみに円高終了は先月末から思っているので当たったらしゅごい!って自分で褒めることにしている※当たったからって何もない。が、PC購入時期だけ見誤らんようにしている。あと200円行く論はずっとアホだろと思っている)

 

あとは、VBA Editorのコメントアウトでブログ文作成な。これも最近また集中力が戻ってやりやすくなっている(が、完成せず中途半端な下書きが大量に増えている)。

 

 

おっと5時になっているじゃないか!

 

やはりDAZはイジれない、かもしれない…。さすがに寝ないとマズい。時は無情に流れる…ああ…。