ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

ローソンの三元豚カツサンド、美味いし結構腹持ち良い

 

肉だぁ…ッ!肉をくれぇ…ッ!

 

 

最近、ローソンの三元豚カツサンド(三元豚の厚切りロースカツサンドまい泉監修ソース使用)を食うのにハマっている。

 

コイツ↓

 

ちなみに三元豚とは:三種の豚を交配した一代雑種の豚、らしい。ずっと、さんげん…ぶた?と自信なく心の中で読んでいたが、さんげんとんだった。ったく…バカが露呈したぜ…。

 

 

んで、この三元豚カツサンド、通勤経路途中にあるローソンでよく値引きして売られているのを知ってはいたのだが(毎度時間ギリまで売れない模様)あんまり気にしておらず、てっきり、高かろう、パンだから腹持ち悪かろうと思い込んでいた。

 

だがよくよく見ると、値引きが効いた結果、だいぶリーズナブルじゃないか(2つ入りで大体370円とか)。

しかも腹持ちがいいときた。

 

コイツの良さに気づく前まではずっとたんちきとかいうたんぱく質が摂れるでござるチキン(ガーリック黒胡椒というよい味付け)を食っていたが、価格もボリュームも三元豚カツサンドのほうが良い。つか元値でもたんちきよりこっちのがいいかもしれん。

 

ちゃんと肉、厚いしな。うっすい紙ぺらみたいなやつじゃない、肉らしい肉だ。

さすが、厚切りの名に恥じぬ肉構え。

 

やっぱな、肉が大事なのだ。マジで。どんなに米食っても肉がなきゃやってられん(体力が持たん)。

チキン食ってたが意外と腹持ち悪いし、そんな中での三元豚カツサンドは我輩にとっての救世主。すてき。しゅき。

 

 

 

というわけでしばらく我輩の朝飯は、三元豚カツサンドもち麦枝豆塩昆布おにぎりのルーティンになるだろう…。

 

 

にしても最近ローソンばっか行ってるのに、ポイントカード持ってないんよな。マジでこれ勿体ないことしてるかもだわ。ポンタだっけ?今更どこで発行を…とか訊くのちょっと恥ずかしいし、なんか前見たときweb登録進めりゃいいっぽかったんだが…どうだっけか。

今度ちゃんとやるか。