ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】エンドレス皮剥き&しょうもない話

⚠下にハニワが展開される。ハニワ嫌いは要注意。

 

 

本日はクソgifである。

ちなみにこのクソgif、昨日寝る前に思いついたんだが、想像ではもっといい感じだったのに、いざ作り終えて見てみると、全然そんなことは無かった

 

ではこちら↓

 

イメージは、桃である。形違うが。

にしてもピンクのときがすこぶる不味そうな色である。

魚肉ソーセージみたいだ。

果物のイメージで魚肉ソーセージを彷彿とさせる色が出てくると、こんなにも不味そうに見えるものか。これは一つ学んだ。

 

 

 

ところで全然関係ないが、

本自、車に乗って帰るとき。ふと、数メートル先の歩道で自転車を押しながらゆっくり歩いている人が見えた。

 

その人がちょうど、我輩の車からまっすぐ直線上に一番近い位置で止まっていたので、ちょっと気になってちらっと見ていた。

が、視力が悪いので何しているのかまではわからんし、万が一相手もこっちを見ていたらあれなので見ていると悟られないように見ているってのもあって、まあとにかく見づらい。いや見えない。

 

で、その観察じみたことは一瞬で終わらせ、そのまま視線を下げタブレットを触り、何となくまた視線を上げると、

 

 

 

 


先程まで数メートル先にいたはずのその人物が、フロントガラス越し、

 

 

すぐ目の前で、自転車を掴みながらこちらを凝視して立っていた

 

 

…みたいなことを一瞬にして想像してしまったが、全然そんなことはなく、普通に歩道のほうで休んでいただけだった。

そして少ししてまたチャリンコ押して歩いてった。

 

というしょうもない話であった。