ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

セブンのチョコバナナ…美味いやんけ!!〜シンプルで自然な市販チョコバナナを待っていた〜

 

連日セブンの商品褒めちぎって回し者みたいになっているが、断じて違う。

ただ、実際美味かっただけだ。なので言わせてくれ。言いたいのだ。

 

 

チョコバナナ美味いやんけ!!

 

セブンお前やるじゃねえか!

 

我輩はチョコとバナナにうるせえくらいチョコとバナナの組み合わせが好きで、だが、基本チョコバナナ系のアイスだとか(アイスしかむしろ見たことが無い)市販のものに美味いと感じたことがない

唯一チョコバナナで美味かったのは、市販ではなく、バナナを売りにした生のバナナとチョコをミキサーにかけて飲めるスムージー屋みたいなところのもの。500ウン十円だっただろうか。あっちのはマジで美味かった(あとめちゃくちゃ量があり腹にもたまるため、食後の腹には満足度超えて限界値に近かった)。

あれくらい美味いもんは無いんだろうと思っていたが、セブンイレブンがまさかのやってくれた。

ちゃんとバナナとチョコしていやがる…!

 

不味いチョコバナナ美味いチョコバナナ、何が違うかだが、

不味いやつ人工甘味料、香料感が異様に強いのだ。大袈裟でなく、本気でバナナの香りの消しゴムに似たもんが入っているバナナってこんな香りデスヨネ?ポンコツロボットだったら絶対言うだろう、そんな香りだ。もう古いんだよそれ

 

だが美味いチョコバナナは、

もう本当に、

チョコ、バナナ。

そう、チョコバナナに求めているのは、チョコバナナなのだ。それ以上でも以下でもない

ただそのまま、チョコ、バナナやり過ぎていない、チョコとバナナ、自然な味。それこそが大事なのだ。我々チョコバナナ大好き勢、特にバナナにうるせぇ勢はそれを求めている。

そのただシンプルにチョコバナナなドリンク開発をセブンはやってのけた。

凄い。これはマジで凄い。

まあ一応原材料のところには香料とか入ってはいるけどな。それ込みで、全くやりすぎていない、どころか、人工感を意識させない。非常に自然だ。ネイチャーバナナ。チョコも甘すぎないあたり、すっご!と思った。しゅき!

 

当然だが、バナナ特化型なスムージー屋には劣るにしても、ここまで完成されたチョコバナナはマジで市販で食ったことも飲んだこともない。スムージー屋に寄せきれていると言っても過言ではない。セブン開発陣恐るべしである。

 

ちなみに値段は200円くらい。全然いいわ。気軽にチョコバナナ飲めるなら。最高である。