ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【ただのToDo】すぐ溺れる靴、捨てたった〜靴買いに行かねば&眼科に行かねば〜

 

いつからかもう忘れたが、ずっと、左足が浸水するわー(^o^)、とか言いながら、その浸水する靴(靴底に見えない穴が空いている)を履き続けていたのだが、ようやく一昨日捨てた

 

なんで一昨日かというと、翌日がゴミの日だったからだな。

明日ゴミの日、と考えたときに、

 

あ、今捨てないと今梅雨シーズンずっと左足溺れ続けるわ(´・ω・`)

 

と急に脳を貫くように未来のイメージがってのは嘘だが、とにかく今を逃したら買い替えることもなく足が病気になる気がしたので、その未来を葬り去るため、咄嗟にゴミ袋へinしたのである。

※どうでもいいが、浸水、を反対にすると、水浸し、になるな。今気づいた。

 

 

で、まだ新しく靴は買っていない。

本当なら昨日買いに行こうかと考えもしたが、もう家から出る気がしなくて行こうかな、といった思考は1秒で、行かん、に変わった。

 

じゃあどうしてんのかというと、浸水靴を買う前に履いていた革製の靴を久々に履いている。

こいつもいつか靴底が壊れそうなので(革なので表面は元気)、本当にそろそろちゃんと買いにいかないとだ。

 

あと、眼科にも行きたい。定期検診として。低視力なのでせめて2年に1回(本当は毎年)は行っときたいんだよな。

あと、いくらソフトサンティア使ってるとはいえ、それではどうにもならん酷いドライアイでもあるしちゃんとヒアロンサン点眼液も処方してもらわねば。

ブログ始めるより1年前の、新型コロナが広まるちょっと前、そのときに行って一回処方してもらってから全く行ってない

コロナ言い訳できないほど期間があいている。

 

というわけで、近いうちにちゃんと

靴を買う

眼科に行く

と、ここで宣言しておく。Todoリストだと思っておいてくれ。