ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【GIF】ふと眠るときに湧いてきた単語【アンコウペンギン】

 

先日眠るときに、ふと、あんこうぺんぎん…と湧いてきた。

あんこうぺんぎんが何者かなど、我輩は知らない。

知らんので、キャラクターにしてもなんにしても、そういうのいるだろうかと調べてみた。

 

f:id:wornoutemperor:20211121224918p:plain

 

ま、おらんわなぁ。

アンコウかペンギンかといった検索結果である。

 

ならば、アンコウペンギンは、我輩が生み出した誰のものでも無いキメラである

これは形にしてやらねばならん!!

 

・・・

ということを考えていたのだが、時は経ち、

本日ようやっとアンコウペンギンが形成されたのでお披露目といこうじゃないか。

f:id:wornoutemperor:20211121225345p:plain

結構可愛いだろう。

一応それっぽくコイツの生態も考えておいた。

f:id:wornoutemperor:20211121225402p:plain

やはりアンコウであるから提灯以外があんまり目立ってはいけない、ということで体の配色は若干くすんで地味である

常に薄目なのはかわいいペンギンらしく目が輝いてしまっては、やはり獲物に気づかれてしまう、ということからだ。

提灯が提灯らしいのはご愛嬌。

f:id:wornoutemperor:20211121225716p:plain

ちなみにうさぎは食わない。なぜなら提灯に食いついてないからである。

 

提灯に食いつくとは、すなわち、

f:id:wornoutemperor:20211121225905p:plain

こういうことである。

 

ただただ普通の提灯らしい提灯に対し、

「素晴らしい提灯!」

「なんと立派な提灯!」

みたいな事を言ったが最後。

 

 

アンコウペンギンは提灯に食いつきヨイショしゴマするヤツを…

 

 

f:id:wornoutemperor:20211121230026g:plain

食う。

 

以上、アンコウペンギンであった。