ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

全身筋肉痛、再び。

 

実は昨日、全身筋肉痛になった。

もうどう考えても、

これのせいである

 

特にアルインコのアイツに乗って特殊体勢全身揺さぶらせたことが仇となったとしか言いようがない。いや効果があったと考えれば、仇とも言わないか…だがとにかく痛ぇ

 

 昨日の朝、起きたときから、なんか今日ダルいわ…食欲ないなぁ…という感じであった。なんか、、あたりがな。

まあこの時点でよく考えれば、吐きそうなほど揺らしたことが要因っぽいのだが、まだ気づかず。一応飯は食った(おにぎり)。

その後、普通に仕事開始。

2,3時間経過後に徐々に全身が激しくダルくなっていった。このインフルのような感じ。記憶に新しいぞ、あのパナの大型冷蔵庫を力任せに引っ張ったあのときと同じだ。

これは…

紛れもない筋肉痛だ!!

 

それから退社時間が近づくにつれ、どんどん痛みは増し…

いたい…いたいぃ…怨霊のように呟きながら、普通に座ってられず、ただもうとにかく痛みを和らげようと

 

f:id:wornoutemperor:20210725213052p:plain

こうしたり(この前のめりというか前屈に近い姿勢が最も楽だったことが、昨日の影響を表している)、

f:id:wornoutemperor:20210725213116p:plain

こうしたりしながら、ようやく待ちに待った終業を迎えた

(誰にも何もツッコまれることはなかった)

 

その頃にはもう限界である。もう帰りたい帰って横になりたい、以外考えられず。

 

運転するのもやっとの中。

家についた我輩は、着替えたりなんやかんやして。

だがそれでも、

やった

まだ3日目。ここでやめるわけにはいかない。

悲鳴を上げる身体に鞭を打ち、アイツに揺られスクワットした(揺られる時間は最長10分から5分にはしたが。あ、ヤバいと思うほど痛かったので)。※顎関節のほうも若干やった、適当に。

 

その後のこと。

もしかしてちょっと発熱してる?というほど熱特有の頭痛を感じた我輩。

熱ある?と思うことは時たまあるが、そういうときにデコに触れても大体まったく熱くはなく、あー思い過ごしだわーという感じがするのだが、その時の我輩のデコはなんだか普段より熱かった。

一瞬怖くなり調べると(このご時世なんで)、なんか頑張ったら微熱ぐらい出てしまうらしい。へぇ。

 

そんなこんなで寝た我輩は、翌日、筋肉痛からは解放されていた(全回復というわけではないし腰はまだ痛いが)

ちなみに、熱に関しては寝ている間徐々に下がったと思われる。

なんでかというと、非常に寝苦しかったからだ。暑いんだか寒いんだかという感じで、わけが分からなかった。そういうやや苦痛状態なのに、歯を噛み締めないようにというのも眠りながら意識しており、マジで頑張ったと言える。寝てただけだが。

 

この調子で我輩の身体がどうなるか、どうもならんか、はたまた悪化するのか…冗談でも悪化だけは口にはしたくないが、ちょっとぐらい調子が良くなることを願って今日も続けよう。で、揺さぶられるアレに関しては、さすがに一週間やって毎日どっか痛いとか不調が起きたら流石にパワーを弱めるか正しく乗ろう。