ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】指の隙間から覗く

 

 

本日は時間が無いのでクソgifだ。

 

こちら↓

指の隙間から覗き見る奴

である。

 

怖いけど見たい、の表現でよく見るやつだな。

コイツは左手の中指をピロピロさせ、左目を見え隠れさせている。

が、よく見て欲しい。

コイツ、既にもう片方の目でもガッツリ見ているじゃないか!

右目を隠しているようで隠していない。なんのつもりなんだ…。

我輩にもわからん。

 

 

 

そういや話は変わるが、鼻うがい3日くらいやってないな(うがいはしている)。

いやぁ継続力が足りないな!マジで我輩は何かを続けられない。続いてるのはせいぜい仕事とブログくらいだ。…いやそれ充分か?充分だわ、ハードル下げて己を認めよう。継続力の有無じゃない、合う合わない、やりにくいやりやすい、やらんとヤバいヤバくないだ。そうだ。

※仕事はいずれ辞めるとしても10年続きゃもういいだろう。つか3年続きゃ及第点と言われている世の中だ。10年とか特待生になれるぞ。

 

…鼻うがい今日はちゃんと再開しよう。