ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

湧いてきた思考を一気に書き出せる人生を望む

 

急に思考がアハ体験が如く、ワッと湧いてきて大慌てでメモったりその勢いで長文を書く、ということ、諸君にもあるだろうか?我輩はよくある。

 

それは、

閃いた(^o^)!

のような感覚に近い(何も革新的なことは閃いていない)。

 

そのときは多分一番脳みそが冴え渡っており導き出したもんがなんであれ、流れというか辻褄というか、そういう思考の整理も早く済むし、書き出すのに非常に効率的なはずなんだが、得てして人間とは多忙である。

 

そして今日も時間が無い。

故に全く、公に出せる状態にまで文章を仕上げきれない

 

 

つか去年どうやってたんかな。

所長の目の前の席に移動するまではめちゃくちゃ会社で書いてたけども。んで一週間分ぐらいは予約投稿してたわ。

 

あ、あとあれだ。去年は営業時間がコロナの関係で時短だったんだわ。

すると退社時間早くて、なんか調子よく仕上げきれてた(勤務時間の長さは同じなんだが不思議と)。

 

繁忙期中はそういった運の良さ予約投稿用の貯金的記事をうまく完成させ書き溜めておき、そのまま閑散期に移行したあともそれらがあったからうまく回せてたんだな。

 

とまあ思い返すに、

去年との変化は己の心情よりも、環境によるものが大きいことが分かっただけ十分だ。

 

 

それにしてもこんなに時間がない時間がないと言う人生に、なる予定は無かった。

 

人生とは予測不能とは言うが、とにかく湧いてきた思考を、一気に、思う存分、その時その瞬間に書き出せる人生にしたい(その他色々幸せを望む)んで、神よ、そこんところよろしくである。