ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

最近朝投稿が常態化してしまっている〜ギリギリ人間〜

 

最近眠気に抗えず、寝てしまい、朝起きてブログ投稿といった事が増えている。

 

多分にこれは、0時過ぎ投稿に変えてから、時間的余裕が生まれたことによるだらけなのだが…まあ我輩は元からこういうやつだよ。ギリギリという追い詰められた状態に突き動かされる、そういうタイプだ。なんでも時間ギリギリにやるアレ。

 

学生時代もそうだったな。いやだが極端に、なぜか小学生の頃はなんでも先回ってやっていた。それがだんだんとこうなっていった。まあ元々の性格は多分こっちだ。ギリギリ性分だ。

 

ブログ投稿に関しても、0時以降に変えたことで、まるであと24時間余裕がある錯覚気味であることは確か。

いやちゃうやろ、寝たら仕事行かんといけんのだから、と頭では分かっているが…。

 

うーん。

 

これは、0時前投稿に戻すべきか…。だが果たして仕上げきれるか。

というか、1時までには書き上げろよ。そうすりゃこんなバカみたいな悩みは生まれんのだから。アホ。

 

まず、日付越えることに囚われすぎである。

そう、そこが問題だ。

だがな、毎日投稿とかやってるとそうもなるよな。

一日の終わりを1時に設定する、とか、変更できればいいのによ。テメエの脳内だけでやれって感じかも知れんが、我輩の脳はごく一般的な凡人仕様なのでそんな思考にはできん。なので目に見える形で、設定できるようにしたい。

例えば、ブログ設定で「あなたの一日の終わり時間」とかいう設定項目ができればな、それに急き立ててもらいたい。「もうすぐあなたの一日が終わります」と。

 

まあ需要が我輩分しかなく実装されることはまずあり得ない(し、ブログ無関係だし、アプリとかでならそういうのありそうな)ので、頑張って脳内でどうにかしよう我輩の一日の終わりは1時だ、我輩の一日の終わりは1時だ

 

 

というわけで、こんなこと考えてたら仕事に行く時間になった。なので行ってくる。