ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

おちおちうんこも出来やしねぇ!

⚠注意⚠想像するだけで吐くような話をするので、想像力に制御をかけられる諸君と、食事中じゃない諸君だけ、閲覧するように忠告しておく。あと貰いゲロしやすい諸君もやめろ。本当に吐きそうにな(そんな話すんなと思うかもしれんがそれは我輩の勝手だし、閲覧注意警告までがマナーだ)

f:id:wornoutemperor:20210820221231p:plain

昨日、我輩は人間らしくうんこをした

夜中のことである。確か、午前3時近くの時間。

眠る前にいっちょうんこしておきますか(^o^)といったことは、諸君にもよくあるだろう。無いなんて嘘はつくなよ?

 

 そして、ちょっとソフトなうんこをした我輩。ケツを拭くべく水を流した(流すとタンクの上で水出る感じのトイレなもんで)。

すると、通常だと、ジャー!ジャワワワワ!ッゴ…ゴゴゴゴ…といった感じで勢いのある吸い込まれていきました音と(うんこと)共に遠のくはずの水音が、ジャワワワワ…シャー…ポコココ…と、遠のくことなく非常に頼りない音を立てたかと思うと、そのまま静まり返ってしまった

 

この音…分かる…分かるぞ…。

 

ああああやっぱり流れていないではないかッ!!!!!!

 

 

せっかくうんこして即眠ろうとしていたのに、またタンクに水が貯まって、更に便器内の水が引くのを待ってからリトライせねばならん。

まあいいや、待っててやるよ(´・ω・`)

我輩の心は仏のように広いからな。

そうして、チラッと便器内を覗いたあとは、一応拭いたケツをすぐに便座に据えた状態に戻し(使用済トイレットペーパーはそのまま便器内にポイし)、そのまま、タブレットを弄ることにした(現在パズル&サバイバルというゲームで毎日アホみたいに同じデイリーミッションをこなすだけの日々を送ってしまっているので、トイレでもそうしていた)

 

それからしばらくして。

もうタンクの水貯めてます音も聞こえなくなり、便器内の水も多分引いたんじゃね?と思った我輩は、便器内を見ずに(いくら自分のものと言えども汚いから)、そのまま水を再度流した。

 

ジャー…ゴポッコポポポ…

 

トイレからは、先程より更に力ない音が聞こえる。

なんだか、より一層流れる気配がしないというか、水がそもそも引いてる気がしない。

 

もしやどんどん水溜まってきてる!?

 

迫る危険を察知し、反射的にケツをちょっと上げる。

 

覗いた便器の中には…

ほぼ満水にまで溜まった、汚水

 

うわあああああ(´;ω;`)!

 

大慌てで便器から退いて、アホみたいにパンツとズボンを膝下まで下げた状態で便器を見つめる(ちなみにあとは一瞬遅ければケツは汚水に浸かっていただろう)。

 

パンツを下げっぱなのは、ケツ拭いてはいるけどもうちょい拭きたい、というアレである。

そのまま情けなく壁際に立ち、なみなみと満ちた汚水のゆっくりではあるが、確かに引いていく様子を見ていた、ら…

 

ウップ…(;゚;ж;゚;)

 

吐きそうになった。

いや別に水のおかげか奇跡的にもそんなニオイは無いのに、視覚の効果とは恐ろしい

先にも言ったように我輩はソフトなうんこをした。ソフトなうんことはすなわち軟便。もう大体察しはついているだろうが、便器の中はスープカレー状態なのである。そんなものを見て、我輩は何を考えたのか(まあ色々考えてしまったのだが、そこはさすがに文字にする事は控えておく)、急に最悪なイメージが湧いてきてしまった。そして、その0.5秒後ぐらいに生理的な拒否反応というか、胃をせり上がるものが襲ってきた、というわけだ。

 

その後はもう泣きそうな気持ちでトイレの満潮干潮放流作業を繰り返し、約一時間

 

ようやっとうんこは下水へ流れていったのであった。

 

ちなみにその後再度ケツを拭き(仕上げ的に)、流すとまた流れず。

また待って、それから流すとどうにか流れ…としているうちに、ニ時間ぐらい経っていた。

そのせいで我輩は今日寝不足である。非常に頭が痛い

今日も残業だったのでこの時間だが、とりあえず帰り、今日は早めに眠ろうと思う。

 

あと、そんな調子であるからしっかりうんこは職場で済ませておいた。

なんだか我が家のトイレはトイレットペーパーが安いダブルになったときあたりから調子が悪くなったように思う(なので我輩はダブルしかなかったとき、わざわざぺろっと捲ってシングルにしていた。トイレに負担なんだろうと思い)。シングルに戻ってマシにはなったように感じるが…うーん。まあ寿命もあるんだろうかな。トイレに寿命って何だろうと思うが、形あるもの皆朽ちるしな。それに地中のパイプがうんたらとか聞いたような気もする。まあ気をつけるとしよう…。