ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

涼しいが暑くなるのが怖い&運転席足元の水たまり再び

 

 

台風の影響で我輩の住む地域は涼しくなっている。

風が強く、昨日なんか夜は結構寒かった。

急な冷え込みに、レーザープリンターのトナーの汚れが落ちず交換予定の制服を被ってたほど寒かった(途中で床に落ちてた)。

 

本日なんか涼しいおかげでだいぶ暇だったし、このまま秋にでもなってくれよ(閑散期になれよ)と思ってはいるが、現実はそんなに甘くないんだろう。

 

台風の影響が過ぎ去ったあと、恐らく暑さは戻ってくる。※天気予報的にも。

怖い…。

 

怖いッ!

 

ちなみに今コロナ明けの咳が落ち着いてきたのは、絶対的に仕事量が影響している

また忙しくなったら絶対にぶり返す(病院行けとは言うな。自分でも分かってる)。

 

ああ…。

台風よ、なんたら前線みたいな涼しいやつを運んできてくれ…。

頼む。

 

 

そういや涼しくなってから。

また運転席の下、足を置くところに水が溜まっている

ということは、夏の間は車内で蒸発していただけで、気温が下がれば凝縮し液体となって常に運転席下に溜まる、ということだろうか。

最悪じゃないか。

 

これ一体どうすればいいんだろうか。

ガソリンスタンドの掃除機で水も吸い取れるんだろうか。

つかこれなんかおかしくないか?

 

というわけで調べてみると、結構な人が足元に水を溜めちゃっていることが発覚。なんだ、我輩が雑に扱いすぎてたってわけじゃなかったんだな。

 

で、考えられるのは主に、

・エアコンの排水がうまく行っていない

・外部侵入(雨水)

らしいが、エアコンを使う夏には逆に溜まらないことからエアコン排水異常は要因ではなさそうだし、雨水なら上やら横やらどこかしらが濡れてそうだがそんな気配もない

 

じゃあどこなのか。

謎だ

 

謎だが、そのうちちゃんと水を掃出すか吸い取るかで、しっかり水の無い正常な状態に一旦戻そう。

そうじゃないと、梅雨時期にただ自分の足で運んできた雨水を掃除してないから、という可能性が拭いきれんしな。