ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】○か✕かそのどちらでもないか〜テツandトモのトモがジャニーズのマスダ氏に似ている〜

 

 

本日は仕事であった。

そして疲れたのでクソgifである。

 

まあおそらく後、一ヶ月半ほどの辛抱だとは思うんだがな。

 

 

ではこちら↓

 

◯か✕か、な動きをしている奴である。

図らずも、ハイなテツandトモみたいな動きになってしまった。

(よく見たら違った)

 

それにしても先程テツandトモの写真を見たら、長年の謎が解けた

まず、テツの方は昔からウッディ(トイ・ストーリーの)に似ていると思っていたのだが、トモの方も似ている人がいたのだ。

 

こんなことを言うとジャニヲタがキレそうだが、

 

ジャニーズのマスダ氏である(NEWS)。

 

トモが似ているというか、トモに似ている、と言うべきだろう(我輩にとって)。

おそらく潜在化で常々感じており、以前よりマスダ氏をテレビで見かけるたび、なんだか誰かに似ている…という既視感が強く、だがそれが何なのかわからず…だったのだが、今日それがハッキリしたのだ

 

 

どれだけ似ているか、両者ともお比べいただこう。

 

まあまずは若い頃の写真から。

この写真いいな。

 

そしてウッディ。

 

 

マスダ氏

 

やっぱ似ている。むしろ若き日は激似と言っても過言ではないだろう。

 

 

で、次の写真は、今よりは若いだろうが(これが今なら変わらなすぎてビビる※数年前に見たとき変わってなくてビビったのであり得るかもしれんが)、

さっきのよりは多分ちょっとは年齢いってるやつ。

 

テツ。

 

ウッディ。

マスダ氏

 


いややっぱ似てるわ。


ちなみに、写真探してたら見つけたやつだが、

だいぶ昔の写真と思われるテツandトモ

髪型も相俟ってテツがなんかいい顔している(今じゃ見ないような髪型なのでついでに載せた)。

 

 

ウッディなテツ、ジャニーズなトモ。

 

この二人、恐らくイケメンの部類に入るのではなかろうか。

 

 

…といったどうでもいい話であった。

 

※ウッディはイケメンなのかと問われれば、そりゃ世界のディズニーで主役張ってんだからイケメンに決まってんだろ!と答えよう。