ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

大量の記事下書きを、消費できなくて焦る

 

今我輩は非常に元気だ。

寝なきゃいけない時間にめちゃくちゃ体力も気力もあるので、このまま下書きを仕上げたいが、確実に時間食うし明日に響くと知っているため、それができない。

 

そして結果的に頭を使わないこれを書くことにした。何度目かの下書きの話であるが、今回はもう少ししっかり現実を直視してみることにした。

 

まず、今溜まっている下書きは、

 

杏仁豆腐の話

磁気不良の話

マスク着けないやつとは、といった話

チューチュートレインの話

フランスベッドの話

なんか騒がれてるアプリの利用規約の話

最近のiOS製品の話

会社と文章の話

VBA(with)の話

数カ月から一年経過しているものだと、

ネカフェハイスペPCでDAZ試した話

BS番組ヒューマニエンスで取り上げられてた視点から見るVRの話

車の鍵の話

求人の話(この下書きはもう鮮度が落ちてる)

Aliexpressで買ったタッチペンの話

クラウドワークスの話

ポップコーンの話

 

など…

※去年からしょっちゅう言ってる半導体についてもあるが、もう鮮度落ちてるどころか腐敗してるので恐らく上がらないだろう。残念…どころじゃないぜ。

 

 

ちなみに、これ、ほんの一部である。

 

なぜならば、下書き、100超えてるからだ。数えるの避けてきたが、今、勇気振り絞って数えた

数えながら100超えてなければいいなぁ…と思ったが超えてた。

ちょっと消したりもしたが(これもう書かんわ、と思ったものなど)、その上での数である。ヤバすぎる…。

こう、溜まってるもんを見るのは精神的に来るものがある。やることたくさん…オエッ…🤮みたいな気分になる。お前がやりたくてやってるんだろうがよ

 

しかも下書き結構文量あるの多いのが厄介なんだよなぁ。未練がましく残してしまう

 

とにかく徐々にでも、潔く消せるのは消し仕上げられそうなもんははよ書かないと何言いたかったかとか普通に忘れるわ。

 

 

今一番時間がかかっているのは規約の話。こいつ早く書ききらんとヤバい。

 

しっかりやろう…。仕事中に。