ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

わかった。肩揉んでほしい~セルフ肩もみしたいのに~

 

肩、揉んでほしい。

 

f:id:wornoutemperor:20210727035247p:plain

3Dマシンに揺られ5日目。

分かったことがある。

 

我輩、肩揉まれたい。

揉んでほしい。

 

つーか肩凝ってるだけだろこれ

 

ということだ。

 

 確かに体は歪んでいる。だが、痛みは普通に考えてコリだ。

なんで我輩は揺らせばどうにかなると思ってたんだ、意味が分からん。なんでコリと思い当たらなかったんだ。

 

ちなみに昨日も3Dマシンには乗った。だが、あんまり激しくしすぎず、時間は5分にしておいた。だって揉んでほしいと気付いてしまったから。3Dマシンで揺らせばどうにかなるとかそんな問題ちゃうわ、と気づいちゃったから。

それでも乗るのは、一応乗らんよりは乗っとく方がいいか、せっかく全身筋肉痛になったし、というなんとなくの気持ち。

まず、今やめたらあの苦痛の一日が無駄になる気もする。また次に乗るときには、わずか使われたはずの筋力は元通りになっているだろうし、そうなれば同じ痛みを味わうのだろう。だったらほどよく(胃もあまり揺らさぬ程度に)乗り続けてやはり維持したい。何が維持されてるかよくわからんが何かが維持されているはずである。※前屈乗りも控えめにすることにした。だって肩揉んでほしい。

 

 

あーマッサージチェアに乗りてー…。

揉まれてー…。

 

3Dマシン同様に、マッサージチェアも親用に買ったものがあるが(フジ医療器の簡易マッサージチェアAS-LS1※本当はもっと本格的なやつの予定が、他を試しても痛いと言って合うものが無く)、さすがにそれは親の部屋にあるし普通に気が引けるので乗ることは出来ん。というかまさか己がこんなに早くマッサージチェアを欲することになるとは思わなんだ。

 

肩がっしり掴んで揉んでくれー…だれかー…。

 

そういや中学の頃、なんかめっちゃ肩揉んでくれる同級生がいた。

特に視聴覚室でなんか見てるときとかだが。しかもいい感じに揉んでくれていた、たまに痛かったが。

あー…お前の手が恋しいぜ…。元気してるかおい。今揉んでくれよ、今。

と言ったところで、この声は届かぬ、あゝ、無常…。

 

 

今我輩は一人ソロぼっち

我輩は自力で肩を揉まねばならない

セルフ肩もみってどうすんだろう(´・ω・`)

というわけで、Googleパイセンに訊いてみた

 

すると出てくる手で持つタイプのマッサージ機。

いや違う、違うのだ。己の手で、手だけでやりてーのだ!!!!

 

・・・

 

肩こりは自分で癒せ! プロが教える、どこでもできる肩こりマッサージ4選|テレ東プラス

 

うーん…。

まあこの記事は悪くはない、わかりやすい方だし。

だが、なんだろうか。

自分の手だけでは、なかなか気持ちよくはなれないのだな、という事がわかった。そもそもこれ、揉んでるわけじゃないし。

 

マッサージ機、必要なんだろうか…。揉むタイプのものは暑苦しそうだから嫌なんだよなぁ。

とりあえず、痛みを軽減させるために、上記リンク先にいるスキンヘッドおっさんに従い、日々適当にやってみよう。

 

あと、お前どうせ猫背なんやろ?的にGoogleが検索結果に上げてきた猫背矯正ベルト、地味に欲しくなった。

姿勢矯正ベルト-Amazon

忘れないように載っけておこう。これよりいいのもあるかもしれないがひとまず。

 

 

あと関係ないけど、オリンピックDoodleめちゃくちゃ作り込まれてるぞ。

2018年のハロウィンDoodleぐらい感動した(ハマり度はハロウィンには敵わんが)。

www.google.com