ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:結局夜になっとるやんけ&時効なので胃腸壊した話ネタにする

 

夜になっとるやんけ…。

 

というわけで、夜中に投稿するんだ、なぜならば0時までに投稿を意気込むと、仕事終わりに非常にてぇへんだから、と言ったのが、去年の…

 


この頃だったようだが、また同じことをしている。繰り返している。名付けて、一周して元に戻る事件だ。

 

しかも今車の中なんだが、寒すぎて指の動き悪いしな。入力ミスしまくるわ入力スピード遅いわで大変である。マジで今日寒すぎだろ。

 

 

ならば、はよ帰れって話なんだが、ひとまずこれを書いたら帰ろう(何書くかは決まっていない)。

 

 

そういやどうでもいいが、本日気分で、この、

実は賞味期限切れのペットボトル茶飲んだ日、めっちゃ吐いて連日ヤバかったという話を独自の見解による原因究明とともに、同課パート社員C氏に言った。

 

当初バレたら恥ずかしい…とか思ってたが(賞味期限切れ飲んでやるグヘヘヘと言いふらしてた手前)、時間経ったしもう笑い話にできるわ、ネタにしよう、時効だ時効(^o^)と、今日ふと思ったのでな。

 

無事良いネタになった。

 

あと貰い物のお茶、特に外勤社員から貰ったものの賞味期限は気にしたほうがいいとも言っておいた(炎天下の車内に放置されてヤバくなってる恐れがあるため)。

 

これを最後に言うことで、どうでもいいアホ話が、ちょっとした訓話にもなり、なんだかいい感じなのである。

 

まあつっても、よくよく考えたら、こんなに飲み物貰うの我輩くらいなんだけどな。

あげると言われたら全部貰うから集まってくるようになったんだが、まあ改めて気をつけよう。