ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

早いもんでもうすぐ3月も終わる&喉の痛みちょっと引いてる

 

 

3月が終わろうとしている

 

 

なんてことだろうか。まだ1月の話題すら引きずりそうな状態で記事の下書きは山積みだ。※正確には1月どころか去年のも引きずり続けている。

 

このまま突入しそうな感じで非常に恐ろしいが、そうなると一層下書きは仕上げきれなくなってしまうので、もう誰か本当に、うちの会社を爆破するか復旧に時間がかかるランサムウェアでも仕掛けて業務停止させてくれ。頼む、頼むよ…。

まあでもランサムウェアとかの侵入経路って、釣り針的なもんに自ら引っ掛かって自分で入れるが基本というか一般的だろうし、社内にバカがいることとセキュリティがザルであることの両要素が噛み合う必要があるからな。バカはいたとしてもセキュリティ結構しっかりしがちなんで、無理かもなぁ…。

 

あーあ。どうにかなっちまえばいいのになぁ。

 

 

あと話は変わり。

昨日、喉痛ぇ…と言ったが、本日水頻繁に飲んでたら痛みが軽減されていた

まだ痛いではあるが昨日に比べると圧倒的にマシ。

やっぱ乾燥してたのかもしれんなぁ。

諸君も水はこまめに飲むようおすすめする。おすすめされんでも分かりきってるかもしれんが。

 

 

そういやよく考えたら昨日、日付越えて更新したんで、今この記事の更新で1日に2回投稿したことになる。

だが、まあ良いだろう。これで昨日の連続投稿途切れの失態はチャラだ。

 

ちなみに連続投稿途絶えてモチベーション下がる、なんて事は一切ナシ

前は途絶えたら何かが終わるような感覚を抱えていた気もするが、今はちょっと残念くらいの気持ち程度でそれ以上は何も無い。連続投稿のその数が何であれ、変わらず投稿する、もうこれが自然なのである。

日課、習慣、そんなもん。ブログってやつぁいいもんだ。

※睡魔に逆らってまで投稿しようとする病的な習慣化ではあるが。