ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

本日はバカ眠いのでちょっと個人的に「おっ!」と感動した瞬間の写真(キレイではない)と手ブレ写真

 

本日、母親を病院へ連れていくため朝早く起きたんでバカ眠い。

ので、ちょっと寝て、起きたのが今。

 

この、長時間寝ちゃだめだ…でも耐えきれんくらい眠い(´・ω⊂)みたいな状況で眠ると、あああ駄目だ起きなくてはぁああ!!みたいな葛藤により、身体がネムイと訴えてようが、一瞬でも意識が戻ってきたらその隙に無理にでも起きようとするため頭痛が発生する

そう、今我輩は、ちょっと頭痛で気分がよろしくない。

まあ起きてしばらくしたら落ち着くだろうがな。

 

というわけで今日は写真を載せていく。

一応綺麗な写真、とかではなく、ちょっと、おっ、となった写真とか、ただの手ブレ写真とか計3枚のみなので、先に期待値のハードルを下げていただくようお願いする。

 

まずこちら。

1.

f:id:wornoutemperor:20220324211721p:plain

 

汚い車内なんの変哲もないファミマに見えるだろうか?まあ見えるな

なんでこんなの撮ったかというと、おっ!クロネコヤマト影あるやんけ(^o^)と思ったからである。

どういうことかと言うと…

 

f:id:wornoutemperor:20220324212217j:plain

こういう事だ。

完全に座っているネコの影にしか見えん。我輩にはな。

 

次にこちら。

2.

f:id:wornoutemperor:20220324212331j:plain

 

別に好きでもないが貰ったので、お茶代わりに飲んでいたブラックコーヒーのを、飲み終わったので潰して捨てようとしていたときのこと(我輩はアルミ缶をベコベコと潰してしまう癖がある※柔らかいから)。※あとこのブラックコーヒーは多分美味い方だと思う。

 

なんでこれを撮ったか。分かるだろうか?分かってくれ。

ほらよく見てみろ。

 

GEORGIA香るブラック「リサイクルしてね。いつもありがとう、またよろしくね(´・ω・`)

 

なんっっっっって可愛いんだぁあああああ!!!!

 

我輩はこの、ひとことにヤラれた。この可愛さに感動である。いやぁ、やるなGEORGIA。さり気ない、そして洒落心遣いというやつ、素敵である。素敵だGEORGIA!!

 

 

最後に、

3.

f:id:wornoutemperor:20220324215153j:plain

転がる猫

 

 

以上だ。

図らずも、猫に始まり猫で終わる、良い構成に仕上がったのである。