ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】最近睡眠スタイルが変になっている

 

 

睡眠スタイル、って言うのか、これ。

生活スタイル、ではないしな。体内時計、でもない。

まあとにかく、最近0時前に寝て2時に起きて5時くらいにまた寝る、という変な睡眠スタイルになってしまっている。

で、実際に昨日も5時に寝てしまったので今起きているところだ。

 

この変な時間感覚で寝て起きて寝る、という動き、別にそこまでキツイわけではない。かといって、眠れなくてとかいう感じでもない。

なんなら休みのときは昼まで寝ているくらいだし。眠れはするしとても眠い。

 

特に、2時に起きるときより、5時に寝たあとに起きる今なんかは眠すぎてヤバいしな。

※眠すぎてヤバいんで片目しか開かない状態で文字入力中。ちなみに2時に起きるときも3時になっている事があるくらいには眠い。

 

 

この変な睡眠スタイルが染み付いたのは、車で休んで帰る、が、ここ一ヶ月続いているせいだろう。

まだもうしばらくそのスタイルが続くだろうが、徐々にマシになる予定なのでしゃあないのだ。

 

 

というわけで以上。

目も開いてきたことだし準備して仕事に行ってくる。