ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】咳治したい

 

 

本日は休みであった。

が、妙な無気力状態がヤバかったので、とりあえずタブレットにインストールしてあったFPSゲームをプレイし、やり始めるまでは、いや全然やりたくねぇわ、という気持ちだったがいざ始めると無事集中でき、だんだん飽き、おかげで今元に戻った。

それと、

仕事のせいで咳の状態が悪化しており腹が立っている。

 

そういうわけで今日は全然何もしていないのでクソgifだ。

 

 

咳治したい奴である。治したすぎて地団駄を踏んでいる。

ちなみに口部分はマスクであり、マスクに描かれた口が笑っているだけで実際は咳き込んでいる。可哀想なやつだ。

 

本当に今我輩は、咳を治すために鼻うがいから肋骨さすりから何から何まで色々やっているが、治らんなぁ…あと一歩のところでずっと残っている…なんつうか、残尿感だ。咳の残尿感。

にしても民間療法的なはちみつが良いとかいうの、あっちこっちで言われてるがやっぱそうなんだろうか?はちみつ高いよな。本当にはちみつで、このあと一歩感微妙だがツラい咳は治るんだろうか。それともこの程度は過ぎゆく時に任せるしかないのか。

とりあえず今は治すことに必死なので、効果があったもんがあればここで書こうと思う。

 

 

そういや何もしてないとは言いつつ、草は抜いたな。久々に。庭の草だ。しばらく抜いていないと増えるもんである。日が照ってて暑かったが、まあ悪くなかった。集中することの重要性だな。