ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

クソgif6日目 〜なんかこわい〜

 

踊るキュートなクソgifを作ろうとしたのだが、端的に言うとイカれた感じになってしまった。

 

全然そんなつもりじゃなかったので、出来上がった瞬間は軽くショックを受けたが、わざわざ描き直すほどの愛着は無い。

 

そんなわけで、そのまま上げさせてもらうことにした。

 

それがこちらだ…。

 

f:id:wornoutemperor:20220224162336g:plain

見れば見るほど、

目がイッてる。

 

クソgif史上最クソを更新するクソさも相俟ってなんか怖いが許してくれ。

 

ちなみに本当は、

f:id:wornoutemperor:20220224163936p:plain

 

このように、「」字の目とふなっしーみたいな口おちゃめ敵意の無い顔になる予定だった。

が、恐らく解像度が低すぎて潰れたものと思われる。

…残念だ。

 

ではでは本日はここまでとする。

 

にしても明日で最後となるクソgifウィークであるが、最初のうちは、一週間分のクソgifを一気に作って、残りの時間はほか記事作成などの時間に充てるなど、有効活用しようと思っていたのに…そんなこと、我輩には無理だったようだ。

気づけば6日目。

結局計画的に記事作成などできず、ダラダラと過ごす日々であった。

 

まあいっか(^o^)