ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】最近の不整脈の話とちょっとした遺言

 

本日は忙しかった。繁忙期が迫っている恐怖を感じている。

修理業者たちもそろそろ帰りが遅くなってきて、我輩も残業して…といった状況。うーん…。

 

 

あと忙しいと空腹になりやすい。

そういやよくよく考えたら、去年の繁忙期前まで全然何も食わずに出勤してたんだよなぁ。ようできてたわ。

当初繁忙期だけ、と考えていたコンビニ買い食いは、今じゃ習慣化していていつの間にかそのまま一年が経過しようとしている。

身体に良いか悪いかで言うと、まあ何も食わんよりマシといったところだろうが。

 

 

それと、最近不整脈気味な気がする。いきなりドクンと来て息がしづらくなるのだ。もちろん数秒でよくはなる。

一応、不整脈ってそんなもんらしいが、食ってないよりはマシとは言えやはり生活習慣良くは無いし何かありそうで怖いのである(でもまあ去年より圧倒的にマシなはずなんだよな、今までの不摂生が祟ったのか?会社の健康診断では問題無かったはずだが…)。

まあ何はともあれ頻度が上がったりしたら病院行こう。

…いやその前に、早急に生活習慣を見直さねばな。頑張らねば。己のために。

童貞なのに、やりたいこと(そういう意味でもそういう意味でなくとも)出来てないのに、正常に安定した精神で考えると、やっぱ死ねないぞ。

 

 

だが、もし、急に何の宣言も無く1ヶ月以上我輩がこのブログを更新しなくなったら

召されて魂が流るる川に帰ったか(心地よく漂っていることを祈っててくれ)召されたと同等の事が起きたか(早く安らかになれるよう祈っててくれ)、何かに巻き込まれた(この場合は1年ぐらいでは戻って来れそう)、と、思っといてくれ。

 

 


とにかく繁忙期だ。

 

早くここから先、3ヶ月が終わって欲しいぞ。

 

時の流れに怯えるくせに、都合よく時が過ぎることを願ってしまう。これが人間である。