ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

クソgifウィーク最終日〜◯ん◯◯ぇ〜

⚠注意⚠最終日にふさわしい、だから何、というクソどうでもいい話を今からする。

 

 

諸君は、

f:id:wornoutemperor:20220224215100g:plain

コイツを見て何を思い出すだろうか?

 

やはりIKKOさんだろうか?

 

人差し指を立て横に激しく振るだけの動作だというのに、どんだけぇ〜♡の威力は凄まじい。

仮にこいつが、どんだけぇ〜♡とは言ってない、と主張するとしよう。

 

ならば何と言っているのか。

 

こいつの動きを見ながら考える。

そのとききっと、

 

なら、こんだけぇ〜♡だろうか?

 

実は、ボンカレェ〜♡だな

 

いやいや、たぁんとお食べぇ〜♡だろ

 

といった具合に、我々の思いつく全ては◯ん◯◯ぇ〜♡になってしまっているのではなかろうか。

それは恐らく、この世のIKKOさんを知る人々の典型的思考である。

そして、このどんだけぇ〜♡の視覚、聴覚による刷り込み効果の真骨頂であるとも言える。

 

指を振れば◯ん◯◯ぇ〜♡

 

我々はこの先もどんだけぇ〜♡に囚われ続け、どんだけぇ〜♡から逃れることは出来ない。

どんだけぇ〜♡根負けぇ〜♡なのだ…――。

(※うまいこと言ったつもりです)

 

 

 

 

つかIKKOさんって、IKKOまでが芸名なのに、なんかIKKOさんが正式に感じてしまうな。フワちゃん、みたいな。