ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】うっ…額が…疼くッ…!

 

ズキズキと…痛むっ…。

 

これは恐らく名前を言ってはいけないあの人の呪いだ…我輩の額に稲妻型の傷をつけたな?!

 

と思う事が(嘘です)、ここ数日前に急に起きた。

まあ別に大した痛みではない。急に、ズキッと、いや、ズキッと。まあ本当に程度が知れたもので、いきなりやってくるがすぐに去っていく感じの一瞬の痛みだな。

 

 

原因はわからず、だが痛むたび触っていれば、あれ?と気づく。

なんかデコの中心、ぶつけたみたいに痛い。

そう、一箇所だけ、まるでぶつけたあとのように、押したら痛いのだ。

別に腫れてはいないし心当たりも全くないのだが、これはあの打撲時と同じ感覚。

 

 

それが今日まで数日間続き、本日、帰って歯を磨いているときに気づいた。

何だこれは。

デコの中心が小さく黄色くなっているじゃないか!

まあこれは言ってしまえばぶつけたりしたときにできる青あざの黄色いバージョンのあれだ(黄色いバージョンというか、調べたら黄色は治りかけのタイミングらしい、へぇ。ずっと打撲初期の色だと思ってた)。

 

でその黄色がデコにできている。なるほどやっぱ打撲あとだったんだなこれは。

 

だが本当に、全く、一体どこでここをぶつけたのか、わからない。

しかもまあまあピンポイントなんだよなぁ。親指の先くらいの範囲かそれ未満だし。

 

というわけで、デコの中心に青あざ出来ていたの、何でだろう〜♪何でだろう〜♪

というどうでもいい話であった。

 

なんでだ、

なんでだ、

なんでだなんでだろ〜お〜Wow〜Oh〜Oh〜Oh〜♪