ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【第三回】ファンタジックロリな画像

 

本日はイラストである。

 

テーマはファンタジックロリ(後付け)。

 

アニメ寄りな顔面パーツを意識している(目のデカさ、目と目の間隔など)。

イラストとしては目がデカいほうが映えるような気がするな。いやこれに関しては色か。

 

目立ちそうな色を意識したが、果たして実用性があるかは分からん。レタッチで暗くしすぎた感があるので、もうちょい明るいほうがいいだろうか?知らんわな。

 

まあ我輩はこれくらいの明暗が好きである。肌のトゥルンを出しやすい。

 

にしてもアニメ寄りの顔を作ったあとにリアル寄りの顔を見ると、ゲシュタルト崩壊みたいな感覚が押し寄せてきて、己の中の美人像が狂う。リアル寄りの造形も極めようとしてるんだが、交互にやると混乱してしまうのである。

 

 

 

f:id:wornoutemperor:20210902162602j:plain



f:id:wornoutemperor:20210902162635p:plain

 

 

 

ブロンズ色のフレームのやつは本当はフレーム外の背景をスチームパンクっぽくしようとしてた(歯車とかで)。

が、途中で忘れてしまい、思い出した頃にはやる気が失せてたのでやめた。

 

 

つーか髪型って難しいなぁ。

なんでこんな髪型になったのか、自分でよくわかってないもんなぁ…。まあ別に悪くはないと思うんだが、考えてたのとは違う。一歩間違えたら桃太郎ヘアだしな。気分でやるとこうなるってこった。