ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

カゴメ野菜生活のスムージー、ブルーベリーヨーグルト味どこいった?

 

厳密に言えば、Wベリーなんたら、だったはずだが…

そうそう、これこれ。

 

画像の通り、Amazonでも品切れ状態になっていることに気づき、こりゃおかしいとようやく思い至った。

 

 

我輩がカゴメ野菜生活100のスムージーを飲み始めた事は以前お伝えしたが、今も継続して飲んでいる。なぜかって?美味いから以外に理由なんてあるはず無いだろう!

※そういややってることすら忘れてたが、ストレッチは継続していない

 

そしてこの、ブルーベリーヨーグルトみたいな味のやつ。

これを結果的には頻繁に飲んでいたのだが、ある日を境に(2,3ヶ月ほど前)、急にコンビニ店頭から消えてしまった。

 

生産終了にでもなったんか?まさかな…(´・ω・`)

 

と思いながら、緑のやつとたまにオレンジのやつを飲みながら待ち続けたが…

 

いや全然復活せんやないかい!!

 

我輩はあれが飲みてえんだよ!!

あの明治ブルガリアのブルーベリーヨーグルトみたいなアレが!もう明治ブルガリアのブルーベリーヨーグルト飲むからな!!

 

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーは多分これ↓

 

※4種もベリー入ってた気がしないので、やっぱ別のものかもしれん。まあだいたいこんなやつ。

 

ちなみに、カゴメの公式サイトを見てみたところ…

 

まるでアイツなど存在しなかったかのように抹消されているではないか…。

 

とにかく、明治ブルガリアブルーベリーヨーグルトを飲みたいぐらい、我輩はあの野菜生活100のスムージーベリーベリーなアレを飲みたいわけだ。その理由と言うのも、明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが好きだからであり、あの味をそのまま片手で飲める手軽さがいいわけであって、つまり明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが片手飲みできるようになればいい別にそれでいいわけなのだ。

 

いやもしかして、既にあるんじゃないか?

 

それは考えもしなかった、だってコンビニには無いから

だがもし、コンビニに無くとも、やっぱり飲みたいのは飲みたいわけだし、わざわざスーパーに行って買ってやらんこともない

…本当は面倒なのでそんなことしたくないが(コンビニに行く=出勤日なので)、飲みたくてたまらんときの手段としてはアリだろう。

 

 

そういうわけで調べてみたら…

なんとあるじゃないか!!!!

4月に、販売終了になってるじゃないか!!!!

 

なるほど。

これは、カゴメスムージーのブルーベリーとほぼ同時期に消えていることになるのではなかろうか。

 

考えるに、世界情勢が悪化した時期と重なる。ということは原材料が手に入らなくなったのかもしれない。

…と思ったが明治ブルガリアのブルーベリーヨーグルトはあるんだよなぁ(こういうリアルタイムな情報を調べるにはTwitterしかないので検索すると、案の定直近24時間以内に食ってるやつがいた。つまり現在も販売していることになる)

 

よくわからんが、今度、明治ブルガリアのブルーベリーヨーグルトを探そう、そう思った今日この頃である。