ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】本日は頭痛がした〜あんまり頭を使わさんでくれ〜

 

 

多分知恵熱的なアレだと思うが、我輩は頭を使いすぎると頭が痛く(たまに熱あるんじゃないかと思うほどになるんで測ったりするが、その度、絶対熱は無い)。

まあこれは珍しくないだろう。諸君の中にもいるはずだ、頭使ったら頭痛い勢は。

 

 

で、本日、頭使いすぎて頭いてぇ…となった我輩。

そんな状態で、色々入力しているわけである(PCで)。

そういうときに限って、なんかめっちゃ話しかけられる

あれはどうだこうだそうだなんだ?みたいな感じの、質問とか諸々、とにかく、マジで今話しかけんな、と思うが、さすがにそれはグッと飲み込むしかない(余裕無いのを表に出すと、後々自分の評判的によろしくないしな)。

 

この、グッと飲み込む、という、つまりは耐える行為は、更に頭痛を引き起こす、のではなかろうかと我輩はマジで思っている。

 

頭をフル回転させてる最中に別の事で話しかけられなんでいま話しかけんだよやめろ!という叫びをグッとこらえそっちにも頭を使い

また元やってた業務に戻ろうとしたら、アレなんだっけとスイッチ切り替えに頭を使い、更に頭が痛くなり

効率はどんどん悪化し、そのせいで通常の力じゃ回転しなくなった頭を、どうにか回転させるため、使うパワーはどんどん無駄に増え

 

 

おかげさまで我輩は今も頭が痛い

 

 

一応言っておくと、この頭痛ってのは、めちゃくちゃヤバいってほどのもんではない。普通に我慢できる程度ではある(だからこうしてブログ書いてられる)。

熱くなるってよりは、一周してスーッと頭から血の気が引くような冷たさを感じるような、そんな頭痛だ。

もしかしたら血糖値下がってるのかもしれんな。昼おにぎり2個で、それ以降まだ飯食ってないし。

 

あともしかしたら多分今眠い。

 

いや眠いから頭が痛いのか…?

 

 

なんだかよくわからんが、そんな感じなので今日は短いがこの辺にしよう。

早く帰って食うか寝るか、したい。