ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【嗚呼、モンド…】意識高い美容系インフルエンサー女子みたいにナッツを食す。

 

今日は時間がない。

時間がないし金がもったいないので、ナッツを食うことにした。食事代わりである。

といってもアーモンドしか無いのでアーモンドだ。色んなナッツ食うわけではない。それでも気分はまるで、意識高い系美容女子だ(偏見)。

 

腹が満たされるかどうかでいうと、普通より多めに食えば、震えるほどの低血糖にはならない気がしている。一応カロリーあるらしいしな。

 

本当はコンビニでプロテイン買いたかったが、今日はいかに金を使わずにイケるかってことを重視し、やめた。

ちょっと前にめちゃくちゃ食うぞとか言ってたときとは大違いであるが、一ヶ月経過し、なんだかんだ金もったいないやんと思考が以前の状態に戻り、最近は家で食えるよう努力しているわけだな。納豆然り

 

だが朝は寒いし眠いで起きられない。つまり朝は常時抜きだ。

それでも腹は減る。さすがに4,5年前、朝昼無しで過ごしてた頃には戻れないってわけだ。健康面的にも。

普段ならコンビニである。おにぎりを2つなんか買っちゃうわけだな。

まあもったいない。気づいてはいる。そこでアーモンドだ。まあポテチがあれば多分ポテチになってたが、ポテチはなるべくやめてるんで、無いわけである(最近からたまには食ってるが)。

 

ちなみにアーモンド、結構高いよな。確かに数年前比では明らかに値上がりしている。

なので我輩はキロ単位Amazonで買っている。

実際買ってるのは、

これだ。

これが個人的にベスト

まず安い。どんなにスーパーやらディスカウントストアやらが安いと売っていても、グラム単位で計算したら絶対コイツには敵わんからな。

あとAmazonだと他にも安いのがあるにはあるが、ジッパー付きのアルミ包装(誤解なきように言うが、個包装ではない)なのも好ポイントなので我輩はコイツにしている。ビニールだと持ちが悪くなりがちなんでな。

 

…と、前々からアーモンドアーモンド言っておきながら、何買ってるかとか全然説明してなかった気がしたんでついでに載せておくとする。

※リンクが無いように、アフィではない。Amazonアソシエイト前に申請して即やめたしな。

 

 

以上。

アーモンドうめぇ。