ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

年始早々仕事つまらん。〜食パンGif〜

 

仕事つまらん。昨日なんか明日の仕事を思うだけで鼓動が激しくなったぞ(嫌すぎて)。

 

今日はつまらなくてつまらなくてどうしようもないので、無限食パンを作った(休憩中に)。

f:id:wornoutemperor:20220103164530g:plain

結構なめらかに見えるんじゃないか?このGifは6コマで出来ている。

 

 

でまあ、仕事はつまらん。わかっている。言ってしまえばワガママなのだ。

来てみたら一応やることはあったので普通にやりはしたが、なんか、かったりぃ〜(´・ω・`)みたいな気分である。かったりぃ〜(´・ω・`)とか口にしたことないけどな。

 

時間を無駄にせぬよう、一応それなりにVBA記事の文面作ったりしているが、それでもつまらん。むしろそれすらやる気があまりわかない。

というかそもそも、VBA記事の文面考えてられるとか十分マシな環境なはずなんだが、何がこんなにも嫌なのか。仕事とか、勤務時間の半分もやってないのに。最高の閑散期のはずなのに。

 

これは現代社会に蔓延する精神疾患もどきかもしれんな。

とりあえずこれを脱するために、今日という日を、何をすべきだったか、思い出す時間にあてた。

 


やる事

Pinterest垢作成

・記事完成させる

 内容

 →半導体

 →クラウドワークス

 そのほかたくさん

・レタッチメイキング動画


やりたい事

・DAZFigure8作成分を8.1にする

・画集(Kindle)

・DLsite新作

 

…飽きた。考えても楽しくならん。ああああつまらん!

 

まあいい。

脳みそが寒くて働いてないのだ、ということにしておこう。

とりあえず、飯食って今日は休む。

 

そういや雑炊食べたいな。我輩は雑炊が好きだ。雑炊のことを考えるとちょっとワクワクしてくる、ような気がした(だが雑炊はどこにも無い)。