ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

みんな電マ大好きなんだな、と気づいた。

f:id:wornoutemperor:20210904212518p:plain

たまにアクセス解析を見てはニヤけている我輩だが*1

うちの子キモい記事に次ぐほど、いやもしかしたらいずれそれを上回るやも知れぬほど、アクセスがめっちゃある記事が最近生まれた。

 

それがコチラ↓

 

まあ、記事をアップしたときからなんか妙にアクセスあるなぁとは思っていたが、現在Googleからの検索流入では、DAZ記事を上回り第二位にまで上り詰めている(トップは未だうちの子キモい記事)。

我輩は常日頃言いたいこと言ってるだけなので、もちろん狙ってはいない

狙ってないので、まさかコイツがこんなにアクセスを集めるとは思っていなかった※逆に一人で興奮しながらclubhouseえっち記事書いたときは、こりゃウケるぞ〜(^o^)と思ってたがそんなアクセス無かった。ようわからん。

ちなみに日単位で見てみれば、やはりうちの子キモい記事の方が多いどっこいぐらいのもん。

なので、ああまあよくわからんが多いねぇ(´・ω・`)ぐらいにしか思っていなかったのだが…

 

 

本日昼頃のこと。

ブログのアクセス数が60を超えており、

なんかめっちゃアクセスあるな!?なんで!?*2

いやまあもしかしてたまにある一人の人が回遊してるパターンかな(´・ω・`)?

と思いながらアナリティクスを見てみた。

 

 

f:id:wornoutemperor:20210904154804p:plain

 

本日トップでアクセスを集めている記事。

/entry/DenmahaEro

自分でつけたURLなのに一体なんの記事か全然思い出せん、なんてことも多々あるが、このド直球なURLはさすがにわかる。これは…

リカバリーガン=電マエロ記事

 

なぜ!?

 

いやでもまだわからんぞ。

たまに一人の人がタブ閉じ忘れか何かで、同じ記事に止まっててビュー数だけ上がってるパターンあるからなぁ。

そう思い念のためユーザーエクスプローラを確認。※これはスクショ忘れた。が、普通に50超えぐらいのユーザー数だった。

 

 

ええ…いきなりこんなに増えるか?普通土日少ないって聞くけどなぁ(だが我輩のブログは一体何曜日が多く何曜日が少ないとか全然読めない)。

 

もしやどっか特別なところからの流入なのか?

 

謎すぎる状態に、我輩は参照元を確認。

 

f:id:wornoutemperor:20210904154814p:plain

 

普通に検索エンジンGoogleとYahooだなぁ。純粋に検索でたどり着いている、Organicサーチである。

 

なんでだ(´・ω・`)?

 

全然要因が分からん。

 

今日って一体何の日だ?なんか特別な日なのか?電マの日とか。

 

と思うも、電マの日なんてもんは探せず

色々考えるも(っつってもなんでや?以外の思考はできていない)謎は深まるばかり

 

その結果、もうこれ以外は無いと導き出した結論

 

あゝ…

 

みんな、電マ大好きなんやなぁ…(´・ω・`)

リカバリーガンって電マやろ、って思っとるんやなぁ…(´・ω・`)

 

そうだ。きっと事は案外単純で、ただただ諸君が電マを愛しているリカバリーガンに電マを求めている、それ以上でもそれ以下でも無い、ということなのだ。

 

なんということだろう。

我輩は数字に囚われすぎたあまりに、シンプルで真っ直ぐな諸君の思いを見失いかけていたのか…。

 

 

一体なにがなんだかわからんが、現時点でのアクセス数は92、アナリティクスからみたユーザー数は64(回遊している人もいるのでビュー数ぴったりでは無い)といったところ。やはり通常より多い。ちなみにリピーターが特別多いわけでもない(Google/Organicが多くブクマを意味するっぽいDirectが少ないため)。

 

また、電マエロ記事単体は昼がピークだったようで現時点のアクセス数は39。

これもコロナ禍特有なんだろうか、家にいるからお昼でもエロいこと考える的な。

 

 

あと、電マ記事の平均閲覧時間は4:30ほど(何故か今日は10分ちょい)。

これも、なんか違うわと途中離脱している人は少ないと思われる(うちの子キモい記事と同様に)。

 

そんなわけだから我輩はここにて、

リカバリーガンってやっぱ電マだよね、えっちだよね

と、諸君へ共感の言葉を残しておく。

 

グヘ…グヘヘヘ…

 

※ただし、用途と使用方法を守って正しくマッサージしてくだされ(何があっても責任は取れん※恥骨殴打とか)。

 

 

*1:肝心の解析はしていない、したところで己の書きたいこと書くだけなので意味が無い。

*2:最近のアクセス数は1日で3,40程。ほぼ検索流入。そのため昼でこれはさすがに多い。