ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

LEAD EDGEには気が向いたときに出品しよう~独自コントラクトなのでGAS代だいたい120円ぐらい※現時点~

 

先日、

と言ったが、12/14昨日、リリースしたで(^o^)と運営会社よりメールが来たので、とりあえず正式に登録してみた。

ちなみにすっかり独自コントラクト部分を見落としていたので、今回は、前回触れなかったその部分についても触れていく(と言ってみたはいいが、タイトルで既に全部言いたいことは言っているのでそんな触れることは無い)

 

※独自コントラクトってなんや、と思った諸君は以下のリンク先で説明しているのでどうぞ↓

まあ簡潔に言えばこの作品はワシのじゃ!!と言えるようにするためのものだな。OpenSeaは独自コントラクトじゃない。※厳密に言えば対応はしているがOpenSeaでは基本的に、OpenSeaが代理で発行しまっせ、ということになってる。おかげでGAS代無しPolygon出品できるわけだが、ワシのじゃ!!と言いたい場合は独自コントラクトにせねばアカンのや。

 

 

んで、まずはアクセスしてみた。

f:id:wornoutemperor:20211215035219j:plain

久々にキツネと対面。

OpenSeaのときと同じようにMetaMask(ウォレット)との接続を求めてくるので、承認する。

 

それからアカウント設定しよ(^o^)と思い右上のアイコンをクリックしてみる。

 

f:id:wornoutemperor:20211215041115j:plain

 

なんかめっちゃ遅いな、と思ったがなんのことはない、ページリロードで普通に読み込めた。

その後、普通にプロフィール等も入力し…

f:id:wornoutemperor:20211215042020j:plain

ひとまずプロフィールは完成した。

※ちなみに上の画像はリンクになっているので、踏んだら我輩のページに多分飛ぶ。

 

プロフィールの文面は、

1. 目を閉じます。

2. 大きく伸びをする。

3. あくびをする。

4. 腕をゆっくり下げる。

5. 寝ろ。

みたいなことを英語で入力しておいた。意味はまるで無い。

5は出品したら、"楽しむ"に変更予定。

 

さっそく適当にGIFを出品してみようとした我輩。

f:id:wornoutemperor:20211215042445j:plain

あれ!?!!?!?お金出るね。GAS代だって。なんで(´・ω・`)?

と、このときにやっと独自コントラクトだからか!と気づいたアホである。

 

にしても、

0.59211495MATICっていくらやねん…(´・ω・`)

 

我輩は検索してみた。

1MATIC 円

うーん…ふむ。

200円くらいっぽいぞ…?

 

え、ということは、約0.6MATICは、せいぜい120円とかじゃなかろうか。やっす!!イーサリアムじゃ無いからだろうが、にしてもpolygonだとマジでめっちゃ安く発行できるんだな、独自コントラクトなのに。

※MATICはpolygon通貨の単位

 

だが我輩のウォレットは空のままだ。

このときからずっと、いくらも入ってはおらんのだ。

そういうわけだから出品は出来ない

 

まあ、今度気が向いたときにでも発行するとしよう。

 

その前にPinterestだよ、もうdeviantartで10投稿は終わったからアカウント作らないと。