ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

本日は何もないので働かない働き蟻のGIF

 

働きたくね〜ッ!!!!

という、感情が押し寄せてくる、そんな日が諸君にもあるんじゃなかろうか?

 

我輩にはある。

 

ああもう本当に働きたくねぇ。

仕事に行きたくねぇ。

嫌だ。

嫌だぁああああああ!

 

というこの、心の中の駄々っ子が騒ぎ出すような瞬間だ。

 

 

もう一周して理由は無い。

特別な理由は無いのにガチで行きたくないのである。

起きたくない、着替えたくない、車に乗りたくない降りたくない。

 

だがまあ既にズル休みは一度しているし、我輩は正当理由以外ではもうしばらく休みようがない。非常にツラい。

 

というわけで代わりに働き蟻に休んでもらうことにした。

ゆっくり休めよ、ありんこども。

 

 

 

f:id:wornoutemperor:20210909012951g:plain

 

f:id:wornoutemperor:20210909013006g:plain

 

 

構図のネタがないのでgifは以上。

2枚目のテレビの中のアリは、漫才かコントしているテイ。

 

 

そういやこの日以来しばらくポテチ食っていない…気がしたが、小せえ袋のやつの更に残りみたいなもんは一ヶ月以内に食ったんだった。まああれは食ったうちに入らない量だからな、食ってないとしよう。あああポテチ食いたいぜ!

 

 

あと、よく倒錯的美っつって、男の娘とかその逆然りな作品が挙げられるが、働かない働き蟻も倒錯的になるんじゃなかろうか。これをめっちゃ美しく表現できたら倒錯的美、だ。クッソどうでもいいわ。

 

あと更にどうでもいいがこのゲームしたい。

 

が、今は少し耐えている。意味もなく耐えている。

というかほかのゲームアンストしてから入れたい。複数のゲームを並行してやるとマジで時間どころか人生潰すからな。あと端末容量面でも。

 

 

ここまでツラツラどうでもいいことを述べてしまったが、

言いたいことはただ一つ、

 

ヒギィイイ仕事したくないようッ(´;ω;`)!!