ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】紙パックから【どぴゅっ♡】〜♡とエロ表現について少々〜

 

本日はクソgifだ。

 

こちら↓

紙パックから飲み物をドピュッとさせている奴である。

 

これ昨日プロテインの紙パックでやったんだよなぁ。

空になったんで潰そうとしたら出てきやがった。まあ普通に考えりゃ分かることだと思うけどな。何も考えてなかったってだけである。

 

 

にしても♡マークを語尾につければ基本的に何でもエロくなる(ような気がする)よな。

ドピュッ♡または、どぴゅっ♡に関しては単語そのものの問題もあるが(平仮名の方がよい※個人の好みです)、

他にも、「紙パック♡」とかなんかエロい。まあ「かみぱっくぅッ♡」には敵わんけどな。

他にも、「ポテト」とか。いやそうでもないか?やっぱ「ぽてとぉっ♡」の方が数段格上だな。

 

これは伸びる語尾、すなわち母音に、(エロ)漫画等で描かれる喘ぎ表現のイメージを重ねて見る、刷り込みのようなもんなんだろう

加えて半濁音からは(エロ)擬音の表現を、最後に「」や「」の装飾で完璧だ。

 

 

ではここであいうえお作文イクとする

 

あはっ♡

イッ…♡

う…ッ♡

えいっ♡

おほぉっ♡

 

 

いい感じに頭が冴え渡ってきたので本日は以上だ。